おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまー(遅

最近会う人会う人にブログ更新しろと言われています、ごきげんよう
ってか何でアナタ知ってるのっ(´▽`)って人からも言われてビックリです(ターン

復帰は3/8にしたわけですが、とっくに(予想を裏切って)転生実装されちゃってるわけで
c0009992_2236646.jpg行ってきましたよヴァルハラにっ!
途中の迷路でランダムワープ運に恵まれず36回同じところをぐるぐるしてたのは内緒です
ギルメンからの暖かい「リアルラック無さ杉」という声援を受けてやっと到着
貴様らいつか迷子になるがいい


c0009992_22435664.jpg
そしてレベル上げの日々
ぶっちゃけ気が狂いそうだっt

自分メモ
・sp装備で水チェイン+毒クリップでエルダ狩り(ヒール10まで)
・天津で銃器兵狩り(ブレス10+ニュマまで)
・臨時で崑崙とGDの日々(速度6くらいまで)
・臨時orアサクロさんと室内オンライン(job50まで)
上の画像は室内に飽きて城2に逝ったアホライト+アサクロの図
意外に死ななくてビックリ
結局死んだけどね!(ターン

そしてjob上げ中にある事実に気がつく
c0009992_2258549.jpg

ヒール砲用のステしか振ってなかっt
正直すまんかった・・・臨時組んだ人orz

そんなこんなでjob50になりまして
c0009992_2304568.jpg転職っ!
転職後詳細はまた後日っ


寝落ちオンラインはもう1日8時間室内オンラインとかしたくありませんっ
でももう一人オーラ居るからまたするんだろうなぁorz
[PR]
by evans13 | 2005-03-19 23:04 | 日記