人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

連休最終日_c0009992_2442639.jpgもう室内は嫌だといいつつ臨時で6時間耐久やってましt(ターン


臨時で組む相手が転生職の方だとどうしてもjobを考えた狩場になっている気がします
「ベースとjobどっちメインで行きましょう~」とよく聞かれるんですが、今回は相手の方もjob欲しがっていたのでjobメインの室内へ
やっぱ室内美味しいですね・・・job2つ分吸わせてもらって念願のグロリア取得!
スキルレベル1でしばらく止めるけど(´▽`)

この後お城へグロリア引っさげて殴りこみに
チェイサー+WIZ+プリで。
・・・・・・グロリア使わないじゃん!
いやでも臨時の人とちょっとだけお城で遊んだよっ。某鳥の人ともっ
で、お城でギルメンやら友人やらと会うんですが・・・
連休最終日_c0009992_391828.jpg何故かことごとく拉致された直後に出くわしてたり!
気分は迷子センター
自PTでは私が一番迷子になってたというのは内緒ですがっ

寝落ちオンラインは城で拉致される人を応援しています
城で寝落ちする人はもっと応援しています(自分の事かいっ)

>みゅるさん
その通りの道を進んで36回だったんだorz

>にゃんこ
ほんとどこのアサクロだろうね、ねぇ?^^
グロ手に入れたから今度はハイプリとお城にいこう!

おまけ
3/20Gv暇防衛中にブログ見てると頂きましたっ
ありがとうございますー
日記見てますと言われたら日記に書くしかないと偉大な先人も言っているので貼り付けておきますねっ
微妙に名前の消し方が粗いのは気のせいです
連休最終日_c0009992_331355.jpg

連休最終日_c0009992_3315396.jpg
連休最終日_c0009992_332895.jpg
by evans13 | 2005-03-22 03:26 | 日記