おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほーたーるのひーかーあり

とは歌いませんでしたが。
代わりに校歌うたってきました、気持ちだけ(口ぱくとも言う)
入学してから2度目の校歌は非常に感慨深いですね
「あーなんかこの歌詞見た事あるかも!」と

で、だるだるモードで終わった卒業式の後は謝恩会
先生にソロさせちゃダメだぞ☆」と事前に打ち合わせていた通り数人でタッグを組んで先生方と歓談
話していたものの「この人何の教授だっけ・・・?」って人がチラホラ居たとは口が裂けても言えません
4年間世話になっといてなんて様だ
余興のビンゴゲームで3リーチ来ときながらビンゴがこなかったのは天罰でしょうか?
そしてケーキ7つは食べすぎだと思いました

そんなこんなで私の4年間の大学生活は幕を閉じたのでした
今思い返すともっと色々出来たんじゃないかなぁと思う部分も多々あったり
でもきっとその時点ではやれること、やりたいことを精一杯やってたんだろうなぁ
おそらく人生のうち最も濃度の高い時間だったと思います
これから濃度がどんどん低くなるって訳では決してないはずですがっ

寝落ちオンラインは今を一生懸命生きている人を応援しています
あ、ちなみに卒業式は袴、謝恩会はチャイナのコンボで攻めてみましたっ
なんだこのキャバクラはと言われたのは内緒でs

>よっしー
氷を割っている君は輝いている
気がする。

>桃ママ
保護者も迷子になっていたよーな・・・?
窓手オンラインは・・・私もセージ拉致ってやったなorz
[PR]
by evans13 | 2005-03-23 20:38 | 日記