人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重く垂れ込めた雨雲の下、私の足は1つの扉へと向かう

その扉を叩くことは、まさにパンドラの箱を開くことと同義であった
箱の底に眠る希望を夢見、冷えた指先を強く握り締め
一歩、また一歩、前へ踏み出す

しかし私は忘れていたのだ
パンドラの箱には、希望と共に絶望のあることを

私が得た絶望の名は・・・・・・・・・・















虫歯。


・゜・(ノ□`)・゜・


いや、何か火曜の卒業式あたりから親知らずがニョキニョキ伸びてきたんですよ
んで下の歯茎に刺さって痛いの何の
サクッと引っこ抜いてもらおうと思って歯医者行ったら虫歯2本獲得
orz
瞬間的な痛みとかは割りと平気なんですが、腹痛とか歯を削ったりするような、こうジワジワ来る系列の痛みがダメで・・・シクシクシクシク

という訳で当分歯医者通いの日々です・゜・(ノ□`)・゜・

>桃ママ
うん、社会の荒波にもまれつつ毎日が充実してる
充実しすぎて疲れて6日連続で寝落ちてr

>よしおさん
勝負だ!
でもよしおさんにはチャイナより似合う服があるよ、ラメ入りの着物とか。

>みゅるさん
ど、どんな格好だろう・・・
今度こっそり教えてみ?ん?w
by evans13 | 2005-03-25 23:55 | 日記