人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5

これ何の数字でしょう?
正解は後ほど!

さて、仕事初めてからそろそろ10日
職場にもボチボチ慣れ、患者さんとの受け答え中に勢い余って舌をかむ日が続いています
「こちらの目薬は眼圧を下げるおくsjd(ターン」

そして意外に多いこと
「~になります」
知識としては知ってるんですよ、間違った日本語だってーのは
でも日常聞きなれてるからついつい使ってしまままま
・・・日常聞きなれるほど浸透してるなら正しい日本語にしちゃおうよ・・・!って思ったり思わなかったり
ほら、「こんにちは」も「こんにちわ」も正解じゃん!

あとは医療機関なんでなかなか言えないこと
「ありがとうございます」
使いたいのに使えない・・・類似品で「お待ちしております」とかね!
うー、言葉の制限されるのって辛いわぁ

さてRO
5_c0009992_23112863.jpg
5_c0009992_2321429.jpg
・・・・・・
いや出すぎだから。まじで
そんなこんなでボチボチ育ってますハイプリ、現在78歳
ステは気が向いたら公開!
Gv対応jobレベルが57と発覚して泣きそうですorz
組める人是非誘ってやってくださいねん(*ノノ)

そして趣味の一品がついに完成
5_c0009992_23493066.jpg+7風本

5_c0009992_2350332.jpgそして全属性本コンプリート

ロマン求めていつか+8にチャレンジしたいと思います
・・・これ全部叩いたら1つくらい+8出来ないかな?

>しーかさん
欠席了解~、とGv終わったあとに言ってみる
リアル優先で頑張ろう!ゆとりが出来たら戻っておいでw
ちなみに親知らず抜いてはや10日、未だに口に薬の味を感じます
にがーいorz

>桃ママ
ハイプリの服ってコスプレみたいよね?むしろコスプリ??
と、某Gのごろrに言われました。ショック!

>みゅるさん
若くないと出来ないこともある
きっとみゅるさんはその経験で一回り小さく成長したはずだ

おまけ
冒頭の数字の意味は



ここ一週間で寝落ちした回数ですからぁぁぁ!っ残念!
いつか風邪ひいて死ぬ気がします
by evans13 | 2005-03-30 23:08 | 日記