人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG!GvG!

と、いうわけで昨日は日曜でした
日曜といえばヒマ防衛GvGですね!
開始直後から今日はどこが椅子になるかねぇ、という雰囲気の中GvG!GvG!_c0009992_217551.jpg20:30頃
JAS青ポきたーーー!

なんつーかROに復帰してから初めてまともな戦闘かも・・・

今回はER防衛
ロキ2枚張り+MSガンガン落ちてシロポでないとキッツィ状態
動員人数は秘密ですが、敵方さんが庭とカプラの封鎖に人員裂いていたせいか、あまり人数不足が痛くは無かった感じ
定期的に人数変えてER突撃してきたものの、ラグとロキでスキル使えないまま蒸発なさる方がほとんどでした
しかし2名ほどwiz地帯まで来たツワモノが居たことを考えるとまだまだ防衛方法見直さないとなぁ、と思ったり

ちなみに今回ケミで参加してたんですが、ケミの防衛時の職特有の仕事って塩酸+PP、要は対象指定系のスキルなんですよ(多分)
(ロキペアに武器のコーティングは・・・ごめん2枚出て重なってた上にエフェクト切ってて私のPSじゃ無理だ・・・!)
(ゴーレム武器持って!)
んで敵方さんが入ってきた時に、上手い人は味方に重なってきますよね
そーなってるとき、他の方はどーやってスキル使ってるんでしょーかねぇ・・・
ちなみに私は超ズームしてから塩酸放り投げてます!

で、まぁほぼ2時間戦い続け22:00
敵味方共に皆様お疲れ様でした!

今回のGvの感想
・魔法(ロキ)出る+白発動しないのコンボは最強
・逆に防衛側の敵は同期落ち
同期落ちがどれだけやばいってぇ、ベースに戻っちゃった子の約9割が同期落ちだったってーくらいやばかったですね
wizとか同期落ち以外でER退場しなかったらしいし・・・(´▽`;)
どちらの要因も鯖の重さに起因する辺り、流石「糞会社」で検索掛けると一番上に出てくる管理会社だと思いました
最後に真面目に2つ
・敵方さんが庭・カプラ前・ER前に戦力分散させていたことも勝因だったかも
白が発動しない、ラグで動けない・スキル使いにくいのは防衛側も同じです
恐らく防衛人数と同じ~倍近い人数に攻められたらB4の構造では危なかったかもしれません
どちらにしろロキ潰さないと攻めには辛いですけどのぅ
・育成中のハイプリにSWが欲しくなっt
いやまじでSW良いデスヨ
射程10でロキ外から雷鳥に打てるんですよ!
1人雷鳥にバンバンSW打ってる子がいてこっそり感心してました
んまー育成中のハイプリは前衛と一緒に突撃するの想定して育ててるんで取りませんが!多分!
ともあれ皆さん2時間お疲れ様でした
来週も頑張りましょう

>桃ママ
え、そんな選び方があったんだ~
キャベツは重さで選んでるけどレタスはどーだろー・・・見た目?

おまけ
時間は逆行しますが、以前dexプリの13がゴスペル貰ったんですよ
GvG!GvG!_c0009992_2224456.jpgDEX149( д ) ゜ ゜

ちゃんと詠唱しなさいと怒られました
by evans13 | 2005-04-04 21:46 | 日記