人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の流れ

前々から使っていた携帯が、メール3通送っただけで電池切れするとかヤバイ感じになってきたので・・・
携帯機種変しちゃいました!
ボーダフォンの603SHだっけ?一番新しいやつ!
ブルーの機種で画面がちょー綺麗(*ノノ)
それまでJ-フォンって書いてある機種使ってたとかあまつさえカメラ無しだったとか言えない

さてRO
日曜はGvGでした!
今日も今日とてB4防衛、開始を砦前で待つかねぇ・・・
・・・JAS青ポ居ますよ?
・・・この時間で居るって事はスタダ!?

20:00
急いで防衛線作らなきゃ!ダッシュ!
WP詰ってるんですが
結局私が入れたときは逆防衛されてましt

20:15
防衛線崩せず撤退、転進用に偵察をボチボチ飛ばす

20:30
C5のデルタさん(代理防衛中)のとこへ転進
突撃前に一度叩き割られたものの難なく制圧、代理防衛状態に

21:00?(うろ覚え
B3が空家と判明、とりあえずC5のエンペ叩き割って移動

22:00
Gv終了直前にB3のエンペ破壊、お疲れ様でした~

Gvの反省メモ
防衛線張られると突破できない→スタダ注意せにゃなぁ、とか言ってた矢先にスタダされるとか何なんだ一体!
んまー今まで防衛線突破できる鯖状態前程で、スタダのほとんど無いGvだったわけで・・・
防衛線崩せないならスタダするしか無いよなぁ・・・
そろそろ狼も他鯖同様スタダメインになるのかしら?
個人的には頑張って作った防衛線崩す方が燃えr・・・いやいや何でもないですよ(´▽`)

>よっしー
私が過去に見た個人経費MVPは2Mだ!まだまだ安心!
・・・コート薬作ってくれる製薬ケミが欲しい(´▽`)・・・

>みゅるさん
あの状態でどうやって500k使うんだコラ

>あげさん
お祭りお疲れ様!溜まり場にはいつでも本投げ込みに来ていいですよ!!
むしろ以前投げ込まれた少女の日記はギルメンに拾われてそのまま行方不m(ターン
しくしくしくしく

>桃ママ
+8黙示録いいなぁ・・・その前に+8バイブルかな
ちょっとROの目標見えてきた(´▽`)追憶のしおりも650達成。えへ☆

今週のGvの見所
時代の流れ_c0009992_283110.jpg

( д )゜ ゜
by evans13 | 2005-04-19 02:08 | 日記