おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目標:せめて2日に1回は更新

まー無理なわけですが
携帯同様PCにもガタが来てて画像編集とかするとフリーズ祭りが(ノ▽`)

さて今日(昨日)はGvGでした
ここは恒例のGvレポート・・・と思ったのですが、ネタが溜まってきたのでマイグレレポートに変更
別にGvの画像編集がめんどかったとかそういう訳ではないですよ

マイグレ1日目
仕事から帰ってROに接続すると何か黄色い文字で攻城戦のアナウンスが流れてました
ついでにギルメンが持ってないはずのスキルを使ってたので聞いてみると、伊豆にスキル再分配NPCが居るとか!
こりゃーいくしかっ
c0009992_2265850.jpg私は君の記憶に干渉波を送ることで
現在の君を変えることができる。
君は今の自分に満足しているか?
自分を変えたいと思うなら、
今だけ私がその願いをかなえて
やろう……
しかし力を使うためには触媒が必要だ。
その代金だけは負担してもらう。
500,000Zenyだが……


勿論払いました。
今回再分配するのはdex支援プリの13ことthirteen
スキル窓を見ると・・・
c0009992_2294582.jpg( д )゜ ゜

そしてdex型といえば、取ってみたいものはただ1つ!
これこれ
c0009992_6554120.jpg
手始めにGD
楽勝
c0009992_6562116.jpg
続いてニブル
ちょっと辛いかも・・・!


んまー楽しかったです!
10分で飽きたけど(´▽`)やっぱ支援のが楽しい・・・w

んで飽きたんで誘われるままに6時間耐久Gvへ
c0009992_6585856.jpg何かB2取れてました

しかし攻め勢力がまばらだったためGM主催のギルドへ行くことに
え、暇防衛が趣味とか言ったの誰!?

何でもGMのギルド募集は天津でやっているとか
余裕があると聞いたので少し遅れて出発
ちょー定員に達していました
c0009992_723260.jpg仕方ないので雑談モード

c0009992_731093.jpgただたってるのもアレなんでポタ係もやってみたり


んで一時間ほど天津でまったりしてると、どうも何人か抜けたらしくG要請が!
サクッと受けてギルド詳細を見てみると・・・
c0009992_751248.jpgいやいやいやいや
何この反則!
ついでに拡張はMAXでした・・・!

ちなみにこの段でGM側はB3の青ポさんの守ってるとこ攻めてました
防衛ポイントはエンペルーム
3MAP終わりで支援を掛けてっと・・・
c0009992_773892.jpg

エンペルーム突撃
あっさり蒸発祭り・・・!(ターン
ベースに戻り再び突撃準備
また3MAPに待機してさー行こうか!GOGO
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・いつまでたってもエンペルームに切り替わらない
これはまさか・・・あれか
鯖 落 ち と い う や つ か
時間にして終了10分前くらいでした・・・
そのままGv時間終了
敵味方共に砦で勝利を満喫できない結果に・・・!
その後鯖が復活したため天津で記念ss
c0009992_7133396.jpg

最後残念だったものの、久々に2回目マイグレ時代のようなGvだった気がします。楽しかった!

そして2日目
ギルメンがネタ結婚
c0009992_716229.jpgおめでとー!
翌日には電撃離婚だけど

c0009992_717528.jpgついでに偶然知り合いも結婚してました


そして巻き戻りの醍醐味、全身カンカン
c0009992_718251.jpg

私は+9が3つ出来てそこで叩く物が無くなりました
+10見たかったなぁw

醍醐味その2、スキル再分配
いやMEは取ったんですが、ハイプリのスキル見てなかったなぁ、と
c0009992_7195049.jpgどーん

c0009992_7201558.jpgどどーん

いやこれプリスキルだから
気を取り直して・・・
c0009992_7205696.jpgどーん
感想
微妙
ネタで取るにしても1かな・・・と思いました(´▽`;
スキル効果範囲内に何もあっちゃいけないってのがねぇ・・・
んまー面白スキル体験できました☆

とまーこんな感じで私のマイグレは終了したのでした
皆さんはいかがだったでしょうか?
ネタがあったらこっそり教えてください!
寝落ちオンラインは移住しても移住しなくても皆大好きです

>桃ママ
ありえなーいといわれても!w
携帯はメールと通話が出来れば多少不便でも困りはしなかったかな・・・w
今は最新(´▽`)でもPCの調子が・・・っ

おまけ
c0009992_7252978.jpg雑談してたときは何も無かったのにGv行くときのPT名にこれはあざとすぎだと思いました
[PR]
by evans13 | 2005-04-25 07:25 | 日記