人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/24GvG

レポート出すの遅いよって突っ込みはもうミミタコなので勘弁してください

今回はB3防衛
庭が固くていい感じなんですが、残念ながら現在の動員数では手に余る、ということで2MAP防衛でした
*B3の2MAPは、入ってすぐに2又に分かれており、一方(北側)の後ろはカプラに繋がっています
*カプラ奥からは庭(崖)→3MAP→エンペへの最短ルートがあります
*また2又の合流地点は、2MAP出現ポイントに対して崖になっています

19:50~
城主の蒼き月を防衛地点に配置
他ギルドは砦前へ

20:00
Gv開始、今日もロキは絶好調
スタダはありませんでした

20:10~
砦前にTRFSさん40~50程度確認、支援掛けはじめているということから警戒モードへ
しかし支援掛け終わった頃にふらりと消えて肩透かしを食らう(ターン

20:15~
どうもベースで支援を掛けて、B3入り口に到着したらすぐに中に入るという戦法にした模様
5分前に砦前に来ていなかったら面白かったのに・・・!
さって防衛戦開始
4/24GvG_c0009992_5315018.jpg
私は2又に分かれた南側担当でした
来た敵に塩酸+阿修羅モンクにコート青PP+PTメンバー・前衛に白PPがメインのお仕事
あとは2PCでエンペ見てたくらいかな
予想ではカプラ側へ戦力集中すると踏んでいたのですが、反して南側に多く来たような気がします
気がするってーのは、南側からは遠くて北側を見ることができないから・・・!
何度かまとまって突撃を繰り返す物の、結局抜けてきたのは残影阿修羅と騎士2~3名かな?
概ねロキの上でお帰りいただきました
抜けた方には鎧破壊+阿修羅を進呈

21:30
TRSFさん撤退、約80分楽しませていただきましたっ
ここで派遣砦探しに行くことに
エンペ見ていたハイプリで偵察偵察
私はV砦見に行ったんですが、カンでV1にGO
偵察時は、エンペルーム防衛・防衛戦力は20名居ない程度、ロキありだったためそのままV1に派遣が決定

21:45
3MAP終わりで一旦集合していると後ろからPSP同盟さんが
こりゃーいそがにゃーとエンペルーム入ったら先刻と違う同盟が代理防衛してました
はやいって(ノ▽`)
しかも戦力相殺しあったあとにPSPさんがV1持っていく始末(ターン
慌ててV1の3MAPに再集合
残り時間が10分切っていたためこれが最後のチャンス!
防衛線を割とあっさり突破し、エンペを叩き始めます
私は非力なんで、聖域プリにくっつきつつエンペ割ってる同盟メンバーに支援支援

結果
[Valkyrie Realms1]を[蒼き月]ギルドが占領しました
( д )゜ ゜あんたBの城主じゃん
・・・VのAD同盟ならまぁいっか・・・(´▽`)BのAD同盟も行かないからどーでも良いけど
と、言うわけで派遣は成功
無事に(?)2砦でした
皆さんおつかれさまっ

さてその後
22:30~
何故か大聖堂に行ってました
4/24GvG_c0009992_672523.jpg[ハッピーマリー]
結婚とは、幸せを夢見る
全ての人々の希望です。
おやおや、もしかして……
あなた、結婚したい方が
いらっしゃるのですか?


いやいやそんなまさか
ROで結婚する気は無いですよ(´▽`)
4/24GvG_c0009992_6101370.jpg[トリスタン三世]
ルーン=ミッドガッツ王国が国王
トリスタン三世の名において、汝ら
二人の未来を祝福しよう。


(´▽`;)・・・あれ?
4/24GvG_c0009992_612482.jpg


と、言うわけで結婚しました(ナニー
いやホントは巻き戻り期間中にネタで結婚するつもりだったんですが気が付いたらnzk@あjtbゴニョゴニョ
せめてものネタで今回は名前消し無しで
Gvの反省会放置してわざわざ来てくれたきゅ。の人はじめお祝いしてくれた皆ありがとー!
スキル使えないのをいいことにこの後どんな殺され方をするのか不安で仕方なかったとか口が裂けても言えません
オーソドックスに枝で殺されましたが(´▽`)

何か色々お祝いも貰っちゃいました
使えるものはその場で使うのがやっぱ礼儀よね!ということで消耗品欄のアイテムをダブルクリック
4/24GvG_c0009992_6243430.jpg即死。
いくら枝でなかなか死ななかったからって・・・!.゜(ノ▽`).゜。

4/24GvG_c0009992_6315580.jpgこの後新郎も服毒自殺
先に即死したはずの妻はそのとき既に叩き起こされていたとか言えません

そしてお祝いで最もよく使われるのは青箱
私も今回2ついただきました
貰った場でそれぞれオープン!
1つ目:赤POT一個獲得
ああうん、回復剤は大切だよね、きっとドレス着てる内にまた殺されるだろうしね、うん。
4/24GvG_c0009992_63676.jpg2つ目:ヘアバンド一個獲得

甦る正月の青箱祭りの記憶
確かあの時は期待してたのに花のHBだった気がする・・・
今回は・・・医師のHBとか?(´▽`)

鑑定→目隠し

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?え!?
きたーーーー!
初めて箱で圧勝した・・・!
恐るべしお祝いパワー
何かお祝いと引退の青箱って良い物出ますよね、キノセイかな?
箱くれた子は、ここんところ青箱負け続けて居た為orzってなってましたが

ってー感じでエバンスの結婚は終わったのでした
しないしないと言いつつやってみると意外に楽しかったです!
結婚スキルは・・・狩場で寝落ちしてたら呼び戻してもらえて便利そう・・・!
むしろプロの街中で色々呼び出され玩具にされましたがそれは置いといて。
sp譲渡は変更後どうなるか判らないものの、遊びに行ける範囲が広がってちょっと嬉しいなとか思ったり
いろいろ誘ってみよう(*'▽')
断られたらどうしようorz

>壁の人改めはちべーさん
ふむふむ、なるほどー(*'▽')
・・・ごめん釈迦に説法ってーより小学生に普通相対性理論って感じがすr(ターン
今度こっそり(?)教えてもらおう!(´▽`)

>みゅるさん
間 違 い な い。
全砦制覇か~、すごい(*'▽')
私はGv出れる子がプリ系列かvitケミだしなぁ・・・ソロはちょっと難しいかも

>桃ママ
うちまで検査しに来て!桃ママなら徒歩で来れるってぇ(´▽`)
スキル再分配良かったねぇ、私もアスム5とか試せてよかった!
今のdexだとやっぱりアスムは3が最適と実感。もちっとレベル上がってから5にするわぁ

おまけ
4/24GvG_c0009992_7283994.jpgどーん
4/24GvG_c0009992_7292488.jpgどどーん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)できちゃった
次は+8バイブルに挑戦・・・!
by evans13 | 2005-04-28 07:29 | 日記