おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

解散祭り

さて、存在自体忘れかけてたんですが年賀状作るのにも飽きたので12/26Gvのレポートでも・・・
今回は下記の理由によりマイキャラの中でGvに初期から参加していたプリ(エバンス)で参戦しました
最後くらい本体で出たいんだー!と駄々をこねて

私の所属するギルドはここ半年ほど4Gで同盟組んでいたのですが、12/26のGvを最後に解散と相成りました
あ、いや同盟がね。ギルドは解散しませんよ
そこでお祭りかねてイロイロ行ってみよーとなったわけで・・・
結果。

第一ラウンド B5
椅子の聖地ということもあって軽いうちにサクッと落としました
サクッと・・・
c0009992_13142869.jpg

Σはやすぎ
まだエンペ見てないって!

第二ラウンド B1
シロポ不発祭りで無理と判断 テッターイ

第三ラウンド V4
c0009992_1317269.jpg

リログしてる間に落とされてt

第四ラウンド B2
c0009992_13184882.jpg

・・・ごめんあんま覚えてないや

第五ラウンド L1
c0009992_13273559.jpg

B周りと思ったら急遽L1
大して苦戦もしなかった記憶が・・・

第六ラウンド B1リベンジ
c0009992_13265810.jpg

シロポがそこそこ出る+別同盟が来ていた(途中で撤退したけど)ため何とか落とせました
聖域プリがいい仕事してたのでどうだろう、と思いつつもLP決まってからは早かったです
やっぱ防衛には聖域3人~居ないと辛いなぁ、と思ったり
一人だと袋ですしね。あと前衛が聖域プリをちゃんと守るように動いていたのにも感心
聖域プリに対してキリエ毎回かけてるプリも居たし・・・ううむ、聖域だけに注目しても、各職が自分の動きを判っているところは強いなぁと思いました
え、他職?エンペ周りしか見てなかっt
ああでも強いて言うなら脱衣と塩酸がもっと多かったらもっと粘れたのにと・・・年末だからですかねぇ

最終ラウンド L4
RO中最も硬いといわれているL4、何故ならエンペ直前がランダムワープになっているため、一斉突撃がフルメンバーで行えないからです
が。B1より落としやすかったです
やっぱ大事なのは質+人数だなぁとしみじみ
ss撮ったんですが確認したら真っ黒でした。ナニコレ(TwT)
でまぁ解散後の資金確保かBに行きたくなかったのかこのまま防衛
あとで商業値聞いてびっくりしました

と、こんな感じでB5→B1(失敗)→V4→B2→L1→B1→L4と回ったのですが・・・
気付いたこと
4ギルド同盟なのにアナウンス流してるの2ギルドだけだー(ターン
どのギルドが落としてもイイヨーってことになってたんですけどねぇ・・・アラアラ

ともあれマイグレから約半年間楽しかったです♪
また縁があれば戦場で会いたいものです
全てのGvを楽しむプレイヤーに幸あれ!
[PR]
by evans13 | 2004-12-28 13:45 | 日記