おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/1Gvレポート

決して当日中に書かれることの無いレポートの時間です、こんにちは
さって5/1のGvですが、基本は相変わらずB3防衛
後半ちょっと企画があったもののそれは後ほど

さて19:50
ベースに同盟メンバーほぼ全員が居ることにびびる
いや城主はせめて配置につこーよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言うことで慌ててポタ
北WPに着くとそこには・・・
先週80分遊んでくれたTRSF同盟さんがっ
しかもどっかで見た顔とかもチラホラ

19:55
北WP放棄
南WPにメモを変更して、城主Gは1MAPで同盟Gの援護配置に

20:00
Gv開始
相手方は北WPから変更せずに入ってきたようで、おかげで割と簡単に2MAP防衛線に辿り着けました
2PCのケミはもたもたしてるうちに進めなくなってしまったのでG変えて旗復帰
中でG抜けるときにうっかりガーディアンに殺されかけたのはナイショです
c0009992_1844257.jpg

今回は大体70分くらい(だったのかな?)で撤退
2台目のPCが突然壊れてそれどころじゃなかったので時間はあんまり覚えてません(ターン
その後静かになったため、派遣どーするかねぇ、という雰囲気に



すると・・・・
c0009992_1865020.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??
椅子になってたからつい叩いちゃったー(´-`)じゃないですよおねーさんっ
反省会で何言われるか今から不安で仕方ありません(ターン

まぁそのままC5防衛してしまおうという雰囲気にはなったものの、結局当初の予定通り
B1スターさんへ奇襲しに行こう(*ノノ)
と、なりまして

21:45
ベース帰還
B3でフル支援→B1ポタを出す・・・
予 定 だ っ た ん で す が
何かSEED同盟さん居ますよ!?(ノ▽`)
急遽B3防衛に変更
どうやらSEEDさんもこちらと同じく、派遣後の本砦突付いて遊んでみようという企画だったらしく、一度の攻めで撤退
正直焦った・・・w

21:53
残り7分だけど一回やってみよーかと再びB1
庭歩いてるときに、同盟外Gのローグチェイサーを見かけ、どっかで見た事あるエンブだなぁと思ってたら
c0009992_18261020.jpgカレーの人でした
アチャガーディアンにタゲられてたんでニュマしようかとも思ったんですが、折角身を呈して道を開けてくれているのに悪いかな?と思い直しそのまま前進
c0009992_18222758.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??エンペルーム行けちゃった

22:00
タイムアップ、お疲れ様っ
後でスターの人に聞いたら、SEEDさん来たときのうちと同じくかなり焦ってたらしい・・・w
久々にGvでハラハラできて楽しかったです(´▽`)


>よっしー
うん、かわいいでしょ?
いやそんなわけないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??仕事帰りだしっ

>しーかさん
ADPKかー
まぁ楽しめたならヨシヨシw
私は今のところ対人はGv以外興味ないなぁ、Pvに目覚めたらご指導よろしく(*ノノ)

おまけ
c0009992_18401726.jpg
臨時で組んだWIZさんに、MBの上手な使い方を教わりました

c0009992_18411972.jpg( д )゜ ゜
[PR]
by evans13 | 2005-05-03 18:40 | 日記