おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呪われたss

c0009992_6401397.jpgこの画像アップすると何故かマウスだけフリーズするエバンスですこんにちは
今度ユインさんに慰謝料請求しようと思います

と、見えない何かに邪魔されまくったGWのレポートです
(´▽`)…遅すぎなのは判ってますよ、ええ勿論
ちなみにGvレポートは2週分纏めてで…!

さてGW、接続人数が多かったからでしょうか、地味に色々ありました

c0009992_642093.jpgHKが復活したり


c0009992_6423525.jpgc0009992_643674.jpg
りあちゃんと呪いの牛ゆいんさんが結婚してたり

c0009992_6453996.jpgとりあえず新婚旅行にご招待

c0009992_646720.jpgB1
そして呪われたSSに至る

まぁ私に呪いが回ってきたのは最後だったみたいですけどねっ!
c0009992_649186.jpg呪い①
結婚してから1時間30分程経っているのにドレス姿のままだったり

c0009992_6503467.jpgc0009992_6505897.jpg
呪い②
GUGEの人が虐げられていたり
ああこれはいつもの事か

c0009992_701464.jpg呪い③
メツさんが寒いジョークを覚えたり

c0009992_715642.jpg呪い④
旦那の浮気相手から宣戦布告を受けたり
よく考えたらこれ呪い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁマウスが止まるのは桃の人の日記にある通りの状態なんで、随分昔から掛かっていたもののようですが・・・っ


c0009992_754448.jpgそうそう、新婚の思い出でしたっけ?新アイテムも使ってみました
ぱっと見一夫多妻制が実装されたように・・・!

c0009992_751350.jpgそして新郎新婦の武器装備は未実装だと発覚
武器浮いてるっ、盾もっ(ノ▽`)
このssの後、新郎新婦電車ごっこやらアッチ向いてホイやら色々やっていたようですがいつものごとく寝落ち
ネタがっネタがーーー。゜・(ノ□`)・。゜


>みゅるさん
旗の中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやそんなにミニマムじゃないしっ(多分)
よさこい鳴子踊り今度踊ってね(*´▽`)

>桃ママ
寝てたのか・・・(´▽`)
防衛暇になったらしりとり大会でもしようかしら

>あしゃーんさん
うん、派遣のときに大活躍しようb
攻めよりも派遣が真先に出てくる辺り泣けてくる。暇防衛アキター(ノ▽`)


c0009992_79181.jpgおまけ
~簡単な装備の浮かせ方講座~
①テキトーなスキルを使いましょう。使用後にアクティブ状態になるもの
例:キリエ(自分以外)、マグナムブレイク
②思い出をダブルクリック
以上。うわちょー簡単!
[PR]
by evans13 | 2005-05-14 07:18 | 日記