おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い立ったが吉日生活

何か変な時間に目が覚めてゴソゴソ更新しているエバンスです、こんばんは
・・・・おはようございます??
それはさておき伸ばしに伸ばしたGvレポート

5/8Gv B3防衛

ごめんあんまり覚えてないや!
しかもss撮り忘れてるし(´▽`;)
と、思ってたら見付かりましたっ(17:30分)
c0009992_17241687.jpg

何か色々攻めてきた記憶はあるものの「あれ、どーだっけ?」状態・・・
以下うろ覚えレポート

19:50
相変わらず集合が遅い
2PCの準備完了してから砦前に移動

20:00~
Gv開始
スタダがあったような無かったような(テキトー)
とりあえず2PCでERにケミ出してたものの、ロキ雷鳥がチラホラ殴られ出したのでSW聖域プリにチェンジ
メインハイプリでPTの支援+2PCプリでロキ雷鳥にSWを繰り返す
途中SWプリが凍ってナニゴトかと思ったらアンフロ持ってる状態で装備してなかったと発覚
・・・キャラチェン慌ててたんですっ(´▽`)
そして変な方向に体をひねっていたため腰を痛める(ターン

22:00
Gv終了、お疲れ様でした~

5/15Gv B3防衛

19:50
相変わらず集合が(ry
砦前に移動、城主Gはスタダ対策
先週に引き続きCNTR同盟さんが北WPに集まっていると情報が入る
またこちらが待機していたところに別GのWIZが居たため、QMが出ていたらIAをすぐかけるようにとPTに指示

20:00
Gv開始
予想通り入ってすぐにQM
焦らず騒がず再支え・・・おもいぃぃぃぃぃ!
ごめん5人くらいにしかIAできなんだ(´▽`)・・・
そして敵方さんは北WPから侵攻開始
合流地点で多少交戦しているメンバーは居たものの構わず2MAPへ移動
移動・・・デキマセンでした(ターン
しかも教授にsp0にされた上でEDPアサクロに張り倒され(ノ▽`)
移動地点ヨーヨーのように移動する仕様何とかして下さい。・゜(ノ□`)。゜・

20:10(推定)
防衛線に居ないメンバーは全員城主Gに移動して旗復帰に切り替え
何とか防衛線完成
c0009992_3284969.jpg
今度はss撮ってました

20:30(推定)
何か1人防衛線抜けたという報告があったため慌ててハイプリでERに急行
しかし抜けたかもしれないという敵方さんを発見できなかったため、先週に引き続きSW聖域プリを2PCでERに派遣
途中でイムン無いことに気がついたものの気にせず崖上通ろうとして殺されたり、折角ER着いたものの枠空けのためにG抜けてたら味方に誤爆阿修羅されたりとえらい目に遭いましたが何とかハイプリとチェンジ
ついでにERに潜伏していた敵方さんの排除も終わり、SW聖域プリはER居残り、ハイプリは2MAP防衛線に復帰

21:45
無詠唱MS落とされたり雷鳥が1人落ちたりしてヒヤリとする事はあったもののCNTRさん撤退
派遣は椅子砦に決定
ポタ取り直しの時間も惜しかった為B5に決定

21:50
B5メモ完了、ベースから派遣PTを送り出す

21:55
B5陥落のアナウンスが流れ、全員突入
ERに悪くない数が到着しエンペを殴る殴る
・・・が、しかし落としたのは大して数の居なかったギルド・・・運ないのぅorz
残り時間が2分ほどだったため派遣中止、エンペが消えるのを待ってGv終了
お疲れ様でしたっ

3週に渡って攻めてきたCNTR同盟さんもお疲れ様でしたっ
5/15は別同盟の介入もなくサシで戦えてそれもまた楽しかったです
来週の予定はどうか判りませんが、機会があればまた戦ってみたいですw

寝落ちオンラインは攻めを楽しむGv同盟を応援しています
それだったら自同盟応援してないことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??
・・・暇防衛にめげないGv同盟の方も応援していますっ

>しーかさん
マウスかー、光学欲しいのだよね・・・って言ったら吹き出された人(1/20)
未だにコロコロ転がすやつで頑張ってます☆

>桃ママ
OS再インストールしようとは気持ちの上では思ってるのだけど・・・
バックアップの段階で飽きてしまっt(ターン

>焼肉屋さん
慰謝料はバイブル10冊でいいですよ^^

>焼き鳥屋
画像の右下のは、多分別の天使ポリンの羽だった気がする
天使ポcには、3匹の天使ポが書いてあったはず

おまけ
c0009992_4323217.jpg
お城2で結婚式してる人たちに会いました
そーいえば結婚自体が無かった頃、こうやって城2で式する人多かったなぁと思ってみたり
ちょっと懐古。
[PR]
by evans13 | 2005-05-19 04:23 | 日記