おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あるーはれたひー売られていくよ(ry

バンジー一発でニブルにいけたら離婚決定だったエバンスですこんばんは
c0009992_20184973.jpg
ウンバラ飛ばしてとお願いしたら着いた先はジュノーでしたが。
桃の人・・・素で間違えたのかわざと間違えたのか今度ゆっくり話を聞こうじゃないか^^
まぁ結局紐無しバンジーで死んだだけだったので離婚は延期ですが(ノ▽`)


さて結婚といえば、垂れ目の角度90度のぶんぶんネタモンクが結婚しました
c0009992_20235331.jpg
おめでとう!
でも実はお相手のプリさん誰の別キャラなのかサッパリ判っていなかったり
とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃愛してる!!と言わざるを得ない新婦に同情を禁じえません
そしてそれ以上にそのネタ美味しすぎと思ってる自分に同情を禁じえません

そんなぶんぶんのアサクロと亀に行ってきました
アクア+動物盾の状態でアサルトに属性攻撃食らって一回死んだりもしましたが・・・
c0009992_20331282.jpg
なんとかエバンスのjobが59になりました
やっと・・・やっとマニピが5になったよママンorz
ついこの間までマニピ3アスム3グロ1でした(ターン
現在アスム4
微妙すぎ・・・
よくスキル振る順番間違えてるだろうと突っ込まれます


c0009992_20353846.jpg

そしてぶんぶんも90の大台に!
古代アクセおめでとうー!

散々名前を筍(たけのこ)とか葡萄(ぶどう)とか間違えられたせいか、職位が読み仮名になってる辺り哀愁を誘います
まぁ筍だと思い込んでたのは私ですが!y=ー(゚∀゚)・∵ターン


c0009992_20391141.jpg
その後清算タイム

亀の甲羅 1 1 0 7 個

うん、私もこれはアホダと思った


でも、でもね・・・
狩り中のログがこんな感じだったから少しは予想してたんだ

c0009992_20474349.jpg

(´▽`;)・・・・・・・・・・・


>桃ママ
確かに5/15のGvは暇じゃなかったけど終わったあとの勝った喜びがあんまり無かったというか・・・やっぱり同じところに攻められてたせいもあるのかな??
ちなみにOSはまだMeです(ターン

おまけ
かよーさんの新Gに入ってみました
はじめは「垂れ目愛好会」の予定だったんですが、やっぱり「俺と垂れ目」にすると言い出したので・・・
c0009992_20535347.jpg

「俺と垂れ目と大吟醸にしよう」と言ってみたらそのまま通っちゃった( д )゜ ゜

そんな私の職位は
c0009992_20575996.jpg

寝落ち仕込みってナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、ちなみに幻の瀧は実在する日本酒です
ちょーオススメ


そしてますます暴走するマスター
c0009992_20593778.jpg

餃子像ってナニ(ノ▽`)今度宇都宮行ったら見てみるよ!
[PR]
by evans13 | 2005-05-24 20:48 | 日記