おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

居場所ってどこだろうね?

基本的に義務が無ければ居たい所にしかいないエバンスですこんばんは
同盟のIRCではメインチャンネルに接続せずに、会議室にだけ連絡用に接続しています
そ。の人には会議室に住んでいると言われる始末
同盟の人と仲良くなりたいとは思うものの、AD募集ばっかのチャンネルは仕事帰りで精神的に参っている私には辛いよママン・・・
仲良くなるには自分から声掛けていくしかないのだけどねぇ・・・



と、言うわけでちょっとがんばってみた
募)89~99のAD行き・皆であそぼーw


結果
c0009992_0365528.jpg
9人PTでけた(*ノノ)


がんばってみたその2
募)BのAD行き Lv88以上 現在7名


結果
c0009992_0434610.jpg
IRCでは反応なし
途中接続したハンタ2名拉致
再び9人PT(*ノノ)
しかも・・・
c0009992_0503986.jpg誘った鳥とハンタさんがレベルアップ!
めでたい(*´▽`)


その後余力のあるメンバーとお城に
IRCのトークとwisとギルチャに気をとられて1%減ったりしましたが楽しかったです!
つーかGv直前に至急の用事多すぎ(ノ▽`)
だったら城に行くなって話もあったんですがもう1人ハイプリ居たので問題なっしん
ネタスキルも見れたことだし!
c0009992_0544529.jpg

←ネタ
さてこのMobは何でしょう?
結構有名なので知ってる人のほうが多そうだ・・・w

と、言うわけで今回の試みはADメインだったものの、いつかは一般狩場にも誘い合える雰囲気を作りたいなぁと思っています
ちなみによく使っている「うたた寝PT」というPTは、レベル合っていてかつ私が臨時に行かない限り除名はしていません
なのでたまに12人になっていて人数超過していますと怒られます
お城に行った段階では11人でした・・・おしいっ

え、同盟といえばGvどうだったって?
うん、こんな感じ
c0009992_143791.jpg

5/22:暇防衛時々派遣V2確保

5/29:暇防衛時々派遣
派遣目標はC2、以前3週連続で遊びに来ていた同盟さんのところでした
c0009992_15119.jpg

4PTほど派遣に出して一度目の突入の様子
この後ヨーヨー現象でコーナー曲がりきる前に死亡・・・
服を脱がされて、またしてもEDPアサクロに張り倒される゜・(ノ▽`)・゜。
まぁ周りに味方居なかったので耐えてもしゃーないと回復アイテム叩かなかったせいもあるのですが・・・
あとから聞いた話だと白が発動せずに、必死にFキー押してたら一気に130個ノンストップになったとか。ガタガタブルブル
無駄に回復使わなくて良かった・・・
てか残り時間20分くらいなのに防衛線張ってるところに喧嘩売るのはどうかと思ったり
いや総指揮の判断なのでこれ以上は言いませんが

寝落ちオンラインはスマートな総指揮に惚れたいです

>ぶんぶん
餃子ってーか・・・二足歩行するスマートでむっくりした象??
ここで待ち合わせすると呪われそうだ

>よっしー
あ、やっぱ危険だと思う??
でもGv中2PC放棄してこのGで砦を取りたいと思ってしまう自分が居る(ターン

>桃ママ
餃子ブルース( д )゜ ゜
焼餃子(日本語バージョン)、揚餃子(英語バージョン)、水餃子(with B.C. audience)、ライス(初回限定、ライブテイク)の全4曲入りで税込定価1,000円。
聴いてみたいぃぃw

おまけ
またしてもぶんぶんと亀に行ってきました
混んでいたので最下層へ移動
「おじーちゃんと握手しにいこう!w」
c0009992_1374024.jpg



ん・・・?何か居るような・・・?

c0009992_1384291.jpg

( д )゜ ゜
ホントにイターーーー!


その後のPT会話
c0009992_1504364.jpg
馬鹿だ(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-05-30 01:41 | 日記