おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

G狩り週間

むしろ上納50%週間
いや50%は希望者だけですが(´▽`;

何が起こったかというと
FPの2ndG作り直したのですよ
んでとりあえずGLv5にしよーかと思い立ちまして
水 曜 日 に。

6/1
c0009992_10321776.jpg

亀最下層にて
おじーちゃんに会うも難なく撃退

・・・ごめん、何故かちょー離れてた↓のハンタさんがSbr食らって南無orz
98だったのに。゜・(ノ□`)。゜・

6/3
c0009992_1181656.jpg

天津3Fにて
うろうろしてたら怨霊が見付かったため、暇してたギルメン呼んで撃破
「やっほー、怨霊居るんだけど一緒に倒そ~w」

・・・結局発見から30分くらい放置してたのに問題なく倒せました
過疎マップおめでとう

6/4
残業から帰ってオムレツ作ってぶんぶん拉致
c0009992_111614.jpg
亀オンライン

結果
c0009992_11174487.jpg
c0009992_11180100.jpg

こころなしかボス狩りツアーになっている気はするものの、他には火山とか牛とかも行ってきました
そんなこんなで現在GLv4の13.2M
もーちょっと、もーちょっと!
でもLv上がったら設定変えよう・・・20%くらいに・・・(ノ▽`)ずっと50はちょっと辛いよママン
んでもG狩りするいい口実になってるのでもう少し上納月間にしてても良いかもしれない

>しーかさん
餃子に手と足とリボンって・・・
県米にそんなキャラが居たような気がする
アンチ寝たスキルかぁ
あの画面でかくて時々ヒールできなくなる。・゜(ノ□`)。゜・

>某上がった鳥さん
ok今度からは隠さないよ!
ネタにされてもいいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おまけ
c0009992_1134966.jpg
亀で出た青箱を買い取って開けてみました
眼鏡一個獲得
これは・・・これは期待してもいいのか・・・!



片目眼鏡でした
ある意味期待通り(ノ▽`)

おまけ2
c0009992_11522860.jpg
溜まり場付近でうろうろしてたらハイプリのオーラさん発見!
なんとなくシャボン玉が蒼くて大きい気がする
知らない人だったけどおめでとーー!
[PR]
by evans13 | 2005-06-05 11:56 | 日記