おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年初Gv

の、前に少しさかのぼって元旦のRO的生活

さて、お正月といえば御神籤ですよね
c0009992_3464980.jpg
引いてきました

結果は以下の通り
総合運:大吉;終わりよければ全てよし
金運:吉;日計足らずして歳計余りあり
恋愛運:吉;言わぬことは聞こえぬ
勝負:吉;餅は餅屋
健康:凶;痛い上の針

むむ、健康運がよろしくない・・・不健康といいたいのか!
ごめん当たってる!(ターン
しかしここは必殺技を使いましょう
運命とは自ら開くもの!さあもう一回!!
c0009992_5483442.jpg


=○)Д`)

まぁ総合運大吉ですしね!
金運も勝負運も悪くはない!
(何でも御神籤の良い順番は大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶だとか)
(調べてみたら吉と中吉の逆転している地域もあるっぽい?)
(詳細ご存知の方教えてくれると嬉しいです!)
ということでやってみました
c0009992_054496.jpg

結果。
c0009992_0561277.jpg

=○)Д`)はい新年早々負けでした
ヘアバンドは花のHB、槍はスピアー、卵殻は卵殻
最後のとか鑑定せずに店売r

寝落ちオンラインは正月だからって酔って青箱開けたりしない堅実な人を応援しています
(でもヘアバンドが目隠しだったらきっと紫箱も開けてt)

>桃の人
 樽ごととか乙女の夢だなぁ、じゃなくてわざわざ強奪しなくても家で飲むから!
 ちなみにうちの近所の神社ではお神酒奉納を参拝客がするんですが、1つの瓶に持参されたいろんな種類のお酒がミックスされてナントモ言えないものが出来上がります
 きっと飲まずに捨てられているに違いない(もったいなーっ;;
[PR]
by evans13 | 2005-01-03 05:57 | 日記