おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新しなかったらネタがネタが・・・(中編)

そろそろこの記事書きあがるところでデータ素っ飛んだエバンスですこんばんは
ああああああもう何書いたかうろ覚えええorz
同じ内容二回書くのって精神的に・・・(´▽`;

と、言うわけで電車男観てきました
不覚にも泣いてしまった・・・!
感動もの弱いんですよ・。゜(ノ□`)。゜・

その後本屋とCD屋をうろうろ
マニキュアの新色欲しかったもののピンと来る物が無かったため化粧品はスルー
服は・・・給料日前なんで・・・(切実)

さてRO
もう日記というより回想録状態ですが

土曜はFPメンバー、りりおさんの発光式でした
で、私もお呼ばれして枝を1本折ったわけなんですが・・・
c0009992_0523788.jpg

・・・ぴっき(#´▽`)
この後も1人1本ずつ折っていくものの、見事にエピソード1.0のMobしか出ない
そろそろ枝が尽きるのではないかと思われた頃ようやく経験値ソコソコのが出はじめ・・・
c0009992_0534513.jpg
LvUP!99おめでとう!
溜まり場に戻って記念撮影っと
c0009992_054307.jpg

恒例の青箱パカパカは
箱→アクセサリ→銀の指輪
バナナ
帽子→丸い帽子[1]
アクセサリ→リボン[1]
さなぎの皮
微妙に・・・負け??
丸い帽子が出たのがせめてもの救いか
ややがっくりしつつ、そのまま勢いで枝を折ったら

c0009992_0583491.jpgオールドスターロマンスきたーーーーー!

発光式ではいいものが出るらしい・・・!
え、私?
紫箱からリボンのHBでした
泣いてなんか・・・泣いてなんか・。゜(´□`)゜。・

まぁ折角オーラだしても翌日のGv後速攻転生していた訳で。
c0009992_0592952.jpg


ようこそ転生職へ
そして転生前98の何倍も辛い道を一緒に歩こう


>桃ママ
反応はやすぎっ、そして仕事場からとは・・・羨ましい!

>みゅるさん
危険物は乙4だけ持ってるかな。試験がんばりーw
オットーと壁・・・少し切ないな・・・ちなみに一人身は「独身貴族」と言うのではないだろうか??

おまけ
G狩りで崑崙3に行ったときの事
ゴスペル貰ってヒールしたら・・・
c0009992_1242772.jpg

Σ( д )゜ ゜ 7939
[PR]
by evans13 | 2005-06-15 00:55 | 日記