おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新しなかったらネタがネタが・・・(後編)

さてようやく先週のネタが片付きそうです
え、今週?うーん・・・

月曜
Gvの疲れ+残業コンボでROにほぼ接続せず
発言:「た   だいまぁぁぁ」のみ
火曜
久々に半休、電車男+お買い物コンボ
RO:臨時で自分の3%が相手の20%と知りショックを受ける。あと会議
水曜
朝から患者が入れ食い状態
正直3分に1人とかさばけませんからぁぁぁ、切腹!
疲れてバスで2駅寝過ごす  λ...トボトボ

・・・・学生時代幸せだったんだなぁ・・・(´▽`)
まぁ今も充実してるからいいけどね!

さて先週のRO
日曜は恒例のGvでした
唯一恒例じゃなかったのは攻めだったということ。お相手はB1スター同盟さん
Gvの様子はというと・・・





c0009992_20291477.jpg





重くて発言すらラグるってーの(#´□`)
んまースタダは見事に失敗
その後の通常の攻めも見事に失敗
同時に結構入ってるはずが、読み込みの差こそあれ何でそんなに蒸発しているのか・・・
c0009992_20322073.jpg

いや私もそんな丈夫な方ではないから人の事は言えないんですが・・・ゴニョゴニョ

あと噂の聖体防衛を生で見れて少し感激
入るとほぼ確実に聖体が飛んでくる。すごーー
感心してないでアスペしろって話もあるんですが、オネーサンラグでタゲの照準合わせてるうちに回復発動しなくなって蒸発しちゃうんだよ(タァン
他の方のGvの重さが気になる今日この頃
タゲ指定スキル使うのって、対象の名前見えるまでにどれくらい掛かるんでしょうかねぇ・・・

ともあれ久々の攻めは新鮮でした
FMST同盟もスター同盟もお疲れ様!

おまけ
上納50%で頑張っていたところ、2週間でこんな感じになりました
c0009992_20392731.jpg


もう・・・92なっててもおかしくないのか・・・(遠い目)
しかし上納した数字眺めて楽しんでいる自分も居る(ターン
[PR]
by evans13 | 2005-06-15 20:38 | 日記