おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

起床→出勤→お昼寝→帰宅→寝落ち

切ない生活サイクルを送っているエバンスです、こんばんは
月末と月はじめは保険請求の雑務に追われて残業祭りです
てーか軽く労働基準法違反してるんですが・・・
過労で先輩3人ぶっ倒れたんですが・・・
スタッフ1人妊婦なんですが・・・
(´▽`)・・・

息抜きのはずのROすらやっている時間が惜しいと言うか眠いと言うか
嘘です、ちゃんと息抜きになってます
1/5くらいは。

さてその1/5、Gv(攻め)ですが。
7/3はSEED同盟さんのところに傭兵行ってまいりました
7/2に依頼来てしかも募集レベル85↑でよくこんだけ集まったものだと・・・
FPからは13名が参加
三重オフ会+学生さんが試験期間+転生ラッシュ時の子がまだ85行ってないということでこの人数でした
レベル足りなくて参加できなかった子ごめんよ~
でも傭兵としてお金貰ってる以上、それに応えるレベルとスキルは当然必要だと思う(´▽`)
まぁ参加したい子を経費のみでも参加させられなかった私の交渉スキル不足って話もあるんですがっ

さーて、画像重すぎのレポート行ってみましょうか~
一回のGvでこんなにss撮ったのは、あげさんの引退祭り以来です
無意味にss多いので覚悟☆

19:00 ベース集合、このとき実は私のPTは決まっていませんでした(ターン
    何でもPT枠<参加人数らしく、FPの追加組のPTリーダーになる可能性があったらしい
    その後折り合いがつき後衛PTに配置
    しかし前衛のプリ不足のため前衛PTへ移動
    内心小躍りしていたのはナイショです
    だって前衛と特攻するように育てた子なんだもん(*ノノ)

19:45 スタダ待機。既に重い
    WP囲むように待ち待ち
    前衛はとりあえず2マップへ行き防衛線を作らせないのが目標。
c0009992_0141728.jpg



20:00 開始。やっぱり重い
    ヨーヨーの様に行っては返すを繰り返し何とか第2マップへ
    予想通りもう防衛ライン出来てるし(ノ▽`)
c0009992_0163132.jpg

c0009992_0264440.jpg



20:15 SWの壁が厚く、SWプリから先に落とす→ロキ雷鳥落とし→LP
    WP占拠を目指すも一進一退
    旗復帰の勢いと攻め突入の勢いがほぼ拮抗していた感じでした
    …が
c0009992_021649.jpg

c0009992_0214752.jpg



c0009992_0271859.jpg


20:45 数度目の一斉突撃
    突然鯖が軽くなってシロポ発動の予感
    重量89%まで回復積んで2~3度特攻
    マップ移動のリロード時間利用してベースにて高速コーティング(2PC)
    正直私の経費が**ピー**超えたのはこの2つが原因だと思っている
    特に反省はしていない


20:50 回復の発動するvit前衛PTがじわじわ食い込む
    WP上に足場を固めることに成功
    セージやダンサーも続々援護に入り…
c0009992_029276.jpg

c0009992_032939.jpg



21:00 2マップ防衛線をついに崩す!
c0009992_0293798.jpg



21:05 そのまま勢いに乗って3マップ(無人君)、ER(2名)を制圧
c0009992_037811.jpg



21:07 ER制圧確認後すぐに2マップに戻る
    カプラとWPを同時防衛
c0009992_0385586.jpg

c0009992_0413633.jpg



21:15 旗復帰、入り口からの巻き返しがないことを確認してERへ移動
    このssの上のほうにまだまだ居ます・・・
    正直残り3時間あっても落とせる予感がしない・・・
c0009992_0422737.jpg



21:30 L4へ派遣
    もう20分あれば戦況は変わっていたかも、残念!
c0009992_045494.jpg



22:00 Gv終了、お疲れ様でした~
楽しかったです(*´▽`)

【1人反省会】
・白発動するvit前衛は脅威
・復帰数<攻め人数を維持できるGv動員数も脅威
・指揮も早かったがそれ以上に個人の動きが良かった
(アチャガーディアンのタゲを庭防衛PTのプリがずっと持っているとか)
(SWをロキ雷鳥へ出してたプリを先に倒すとか)
(ちなみに指揮は重要職以外はほぼ移動と突撃の合図でした。個別指示は無し)
・1マップ終わりへの無詠唱大魔法が少なく集まりやすかった
(魔法出ても耐えるキャラが大部分。速攻聖域出してたけど)
・ポタまでにサンクロードが出来ており、ポタ入るまでにほぼ回復
・ポタにブラギとS4Uがかかっていた
・などなど


なんてーか久々に組織立ったGvを堪能できました
数のGvとは言われつつも、数が居るからこそ自分の仕事を探して有用な動きをする事が求められるのだなぁと思ったり
まるで会社のようだ
少人数では個人の能力>全体の動きが主体になるけれど、これだけの規模だとやはり全体の動きを予想した個人の動きを磨くことが最重要課題のよう
もちろんそれを実行できるだけの能力は必要なわけですが。

現在FPは無同盟状態なのですが、今回の傭兵が各自のプレイヤースキルの財産になっているといいなぁと思います
ちなみに今週も傭兵です。各同盟のいいところ皆勉強するんだよ!
傭兵受付は水曜夜まで、お返事は木曜夜です
経費のみok、G移動ok、ポタプリの指定もokです。
よろしければ雇ってやってくださいな~(宣伝)

【おまけ】
Gv直前の上納経験値
c0009992_116046.jpg

上納なければもう93だったのか・・・(´▽`)
でも枠欲しいしなぁ・・・もう2Lv分ほど上納頑張ろう☆

【おまけ2】
c0009992_1193725.jpg


報告遅れましたがぜろっぴの発光式
そして転生おめでとー!



>りぁちょん
+7属性本いいね!(*´▽`)+8は火と風持ってる~
地と水は破れたわけですが・・・オリ300個ほど貯まって来たのでそろそろ叩こうかな・・・!

>桃ママ
黙示録か・・・浪漫だ(*´▽`)
属性本とバイブル片付いたら狙うよ!

>ふぁるさん
阿修羅か・・・今回何回食らったんだろう・・・
ちょっとS字抜けると速攻飛んでくるしなぁ・・・でもプリが囮になってるうちに、騎士がwiz地帯へ行けるのならと懸命に阿修羅食らうの狙っていたりもした(ターン
え、ハイド?用意してたけどスキル発動時間>阿修羅発動だっt(ry

職位争奪戦でのガンホーエラーは・・・うん、ナム・・・
転生楽しみにしてるよb

>ヴォイさん
まぁあれだ、これでも食べて元気だしなされ
っ「闇リンピ」
[PR]
by evans13 | 2005-07-05 00:34 | 日記