おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

由良の門を渡る舟人と梶を絶え

ネタが最近Gvのみのエバンスです、ごきげんよう
タイトルは七夕に因んで
・・・書いてるうちに寝落ちててもう8日ですがorz

さてSEED同盟の傭兵終わってから突然ブログの訪問数が増えたんですが、
レポは週一回ですからぁぁぁっ、残念!!
とか言ってたら「先々週のレポは?(´▽`)」と突っ込みを頂いたので、6/26のレポートでも…
20:00~
20名前後で遊べる砦の偵察にGO。いくつか候補が挙がる
結局V4行ったのだったかな?うろ覚え
↓↓↓
何となくたくにゃん見たくなってCへ
本当に防衛ラインから出て来て焦る
↓↓↓
c0009992_3111128.jpg

そして椅子V1
結構ギリギリの時間に落とせ、これは行けるんじゃないか…とささやかに期待するものの、ラスト2分で割られる
脱衣か聖域プリに支援があればあるいは…むーん


と、こんな感じだったんですが、要はあれです

椅 子

------終了------

さてリアル話題
ちょっと前なんですが、友達と昼からビール中華食べに行ってきました
…飲んでませんよ(´▽`)?いやマジで
スープ炒飯と杏仁豆腐、蒸しパンと杏仁アイスいただきました
うまー(*´▽`)しあわせ

その後ぶらぶらとお買い物
アンティークとか服とか雑貨とか見て回ってたんですが、思わず買ってしまったものが…

c0009992_3132181.jpg

キューピー(*´▽`)
蛙ちゃんが欲しくて2つ挑戦☆
c0009992_14133542.jpg


結果
c0009992_3151144.jpg


お猿さんと素キューピー
お猿さんと素キューピー
お猿さんと素キューピー


(#゜Д゜)どっちも似たようなもんだろっ

もう自分のリアルラックには期待しません
ちなみにキューピーズは一緒に行った友達に、愛の言葉と共に押し付け進呈しました
私「今なら開運のキューピーにもう一体呪いのキューピーが付いてくるっ、ちょーお得っ(*´▽`)」
友達「部屋に置きたくないのね(´▽`)」
私「…うん、まぁそうとも言う」
友達「もー、もうちょっと可愛いのちょうだいよw」

そんな彼女の部屋には意味不明な民族人形とマネキンがゴロゴロ転がっています
c0009992_3184461.jpg

こんなのとか。
…猿キューピーの方が可愛くない…?(;´▽`)

お返事とオマケは朝起きられたら・・・

>ファルさん
レス早っ、鳥がクラウンになってしかも元の力を取り戻すのは・・・
プリになるのより大変そうだ(ノ▽`)
適度に応援するからがんばろー!

>ておさん
三重オフお疲れ様でした
組める日を楽しみにしてやす♪

>みゅるさん
っ「メモリが不足しているためプログラムを実行できませ(ry」
まじで最近PCがやばい・・・
あ、今週の雇用先も決定しました☆見かけたらよろしく

おまけ
ケミで製薬してたらゴスペル+マリオ貰えました
c0009992_7575648.jpg
↓↓↓c0009992_7581074.jpg
[PR]
by evans13 | 2005-07-08 03:19 | 日記