おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えっもう木曜!?

時代の流れに取り残されているエバンスです、こんばんは
アユタヤには実装当日に行ってきたけどね!
アユタヤのレポートは…明日…できるといいな(*´▽`)

さてGvレポート
7/10はマサコ熊同盟さんのお世話になってきました
FPからは25名参加…多分…26だったかも…?
とりあえず動員多すぎたため、FPの枠も使用する事に
じゃあ同盟組まなきゃ~マスターキャラ(ケミ)にチェンジ、と思ったら
c0009992_0492098.jpg

ターーーーーー( д )゜ ゜ーーーーーン

課金。゜・(ノ□`)゜。・


19:00 集合
同時にPT編成と作戦書公開
FP(傭兵)がリーダーのPTありますよ…?(´▽`)イイノ?
むしろPTリーダー居なかったりプリ居なかったり止めに同盟予定Gが直前まで来なかったりと、Gv前に1つ戦い終わった感じでしたorz

20:00 C2
さーてスタダ掛けて落とすぞー
放 棄 で し た
 
20:08 気を取り直して、L2
丁度Bでも2箇所戦闘があったようですね
ちょーおもい。゜・(ノ▽`)゜。・もうやだこのターン制
c0009992_0522748.jpg

とりあえず和んだので貼っておきますね

溺れるガーディアン(ノ▽`)

20:15 L2 突撃
定番どおりのER防衛だったため、3マップに一度集合
前衛揃ったら時間差つけてれっつごー
教授にsp空にされた(ノ▽`)
c0009992_0535541.jpg


20:30 L2 エンペ破壊
c0009992_121449.jpg



20:40 C3
続いてwill同盟さんへ
こちらは3マップ防衛でした
c0009992_19544294.jpg

突撃 蒸発
ロキ3枚は凄いなぁ…
しかもwizの割合が半分を超えている
先週のB1と違い、出現位置に大魔法がバンバン当たるため、Mdefと属性服頼りでした
ここの防衛では、体感ゼピュロス>アクアで生き残れた感じ

21:10 C4
C3にTRPG同盟いらっさる+攻め同士討ちになっていたので転進
タイマンでやってても落とせ無さそうなのに別同盟に攻撃とかされたら無理ですから!
てな訳で無駄経費使う前に移動移動

椅子化していた所を、二度目の突撃で制圧
ERに防衛線を張ってままーり
途中結局C4落とせなかったTRPGさんが来て密かにうけてましt
c0009992_119196.jpg



22:00 終了
お疲れ様でした~
c0009992_1201816.jpg



【1人反省会】
・今回指揮系統が、ギルチャ→指揮PT→ギルチャだったため、色々ゴタゴタした感じが…スマートな伝達方法の練習しないとなぁ
・スキルの使用は計画的に(ex:空き巣にコートは要りません)
・撤退と、砦落とすタイミング、戦力に見合った攻め砦を短時間で探すのは上手でした
・ベース(一般フィールド/デスペナあり)で枝折った子、怒るから出て来なさい

>しーかさん
連休でXPに変えようとしたら…休日出勤ハイッタorz
あとビールはマジで飲んでないって!その日は!

>桃ママ
来て来て!地酒ご馳走するから!・。゜(ノ□`)。゜・
40㎝くらいの天使スライム(エンジェリンのぱくりにしか見えな(ry)ならあるよ~(*´▽`)

>あしゃーん
そーいえば半分杏仁だ…!杏仁うま~(*´▽`)
一家に一体民族人形、ほらあなたの枕元にも…!(世にも奇妙な物語のテーマでb)

>みゅるさん
Σ何その暖房、これからの季節辛そうだ…まぁ暑かったら杏仁豆腐食べるヨロシ
ちなみにあの人形 誕生日プレゼントに貰った 私の ですから(切腹)

>りぁちょん
よーしこっちもリンク張っちゃうぞ☆
また飲み会のときにでも電話して~(*´▽`)平日は仕事で出れんかも…

>よっしー
この民族人形みたいな日焼けイイヨネ、黄金色
日焼けしにくい体質だから無理だけどorz で、どこに私が写ってるって?^^

>血
(;゚ロ゚)σ ドナタ
あいすさんかな??

【おまけ】
マタマタ勢いでギルド狩りinノーグ2
c0009992_12546100.jpg

プロボ強すぎっ!
混沌もっと強すぎっ!

そしてこの日記公開するの忘れてましt
[PR]
by evans13 | 2005-07-14 00:48 | 日記