おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アユタヤレポート☆

ごめん嘘です。Gvレポートです。
アユタヤは・・・次回こそ・・・!(ノ□`)

さて7/17Gvはwillクリティカル同盟さんへ傭兵行ってまいりました
FPからは24名参加、うち2名が遅刻
今回のレポートはss禁止なので主に文章でお送りいたしやす
・・・軽そう(*´▽`)

19:00 集合
will、クリティカル、クリティカル2nd、FPの4ギルドで同盟組み
かなりギルド移動が多かったものの、19:40にはほぼ全PT揃っていた感じ
ってーか人数多っ!
80~100人くらい居たんじゃないかなぁ・・・
そしてこれだけの人数を集めて、目標はC3防衛でした
これは・・・暇防衛だったら・・・ちょーもったいないかも・・・
と、思っていたら。

19:45 砦前移動
ERPG同盟いるしっ
⊿もいるしっ
攻め被り+人数見ると防衛人数とトントンくらいかそれ以下か・・・うーん
しかも今回のGv、開始前から囁かれる大きな不安が2つあったのです
そしてその不安は、間もなく現場を混乱に陥れることとなります

20:00 Gv開始
とりあえず必死に防衛ラインへダッシュ!
幸か不幸か攻め被りしていたため、クロークで余裕で抜けられました
そして乗り遅れた子は旗復帰
・・・旗復帰・・・
で き ま せ ん で し た
もう皆さんご存知でしょうが、韓国でGv中のG加入/脱退が不可能になるパッチが来ましたね
アユタヤと同時に日本にも来ていたようです
不安1つ目的中y=ー(゚∀゚)・∵ターン
これはもしや・・・いやいやまさか・・・2つ目の不安も来るんじゃないか・・・?

20:13 防衛中
防衛線について防衛中
PTにプリ1人だし重いし忙しそうだなぁ・・・こりゃ意地でも落ちちゃだめだなぁ
でも何か異常に重いなぁ
ってーかスキルのタゲすらあわせるのに30秒くらいかかr
c0009992_2052385.jpg


あ゛

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああっ
鯖缶y=ー(゚∀゚)・∵ターン

20:15 庭防衛ライン
重力に負けた面々は、本陣防衛線復帰を目標にまずは庭で防衛線形成
結局10~15名だったのかな
まとまって敵の復帰を妨害しつつ、敵本陣の突入に合わせての復帰の機会を覗う
敵ソウルバーン教授がいい動きしててPCの前で「お~の~れ~;」と思わず叫んでしまったのはナイショです
お願いwizにキリエ掛けさせて。゜・(ノ▽`)゜。・
まぁ2度目の突入以降は、シロポの代わりに青ポ満載してわざとスキル使用
→ソウルバーン
→青ポ1つ使用→スキル使用
→ソウルバーン
→青ポ1つ(ry
と、いたちごっこ状態にしてwizその他のsp吸収を抑えるようにしてました
青ポ尽きたら死ぬしかないんですけどね!

20:55 復帰
と、いたちごっこを40分ほど続けたところ、ついに念願の状況が・・・
敵本陣突入+復帰組みが1MAPに纏まっている
これは復帰狙うしか!

復帰できました(*´▽`)
wizカバーしつつ、敵本陣の居残り組をサクサク落として念願の復帰
やー長かった・・・

21:30 自PT、L1へ派遣
で、超重力も制し防衛モード
攻め勢力も撤退の知らせが入り、んじゃー派遣でも~
はじめ別PTのみだったんですが、時間+状況を考えて30分に所属PTも派遣に出されました
そのまま防衛ポイントはL1に

21:53 L1エンペ破壊、そして
別同盟さんの派遣をいなしつつ、そろそろ壊すか~と破壊工事着工
サクッと壊れてこのまま2砦か~平和平和(´▽`)
と、思っていたら・・・

C3、エマージェンシーコールでBR同盟が防衛線いきなり突破

ぎゃーーーーー!!
・・・・・・・2つ目の予感、的中
L1からメンバー戻そうにも既に終了2分前
これは・・・Cのメンバーに任せるしか・・・とLにてハラハラ祈る
いや祈ってるだけじゃなくて別同盟の派遣とも戦ってましたが。

22:00 Gv終了
何とかC守りきれたようです
居残り組、派遣組共にお疲れ様でした!
熱い防衛だった・・・(*´▽`)

【1人反省会】
・エマージェンシーコール持ってるGと持ってないGの差が出そう
(まさか実装はじめの週で持ってるところがあるとは思わなかった・・・)
・G移動不可になったことで、メンバーの復帰を戦術に頼るか気合でEmCを使うかで難易度変わりそう
・むしろ復帰よりも、遅刻者がG無しになることが怖い(遅刻者は事前G移動必須)
・ソウルバーン教授は野放しにしないこと。倒せないならsp職が囮になること
・EmCによる一斉防衛線突破防止のため、罠による砦の区画封鎖は必須
・攻めギルドのマスターと職は事前にチェック入れておきましょう
・マスター譲渡が実装されたらちょーコワイ
・/skipコマンド、オススメです

>(;゚ロ゚)σ
いや何となく勘で…w
ってーかなんでこのブログ知ってるの!?

>ほねっこ
……ごめんなさいどちら様でしょうか……(;´▽`)?マジでわかんない…
しっかし本当に良くERPGさんと会うねぇ…w
そして突っつくのはやめて(ノ▽`)
でも、るぅ☆ミの人に戦場で会っても軽くスルーされて寂しい支援がここにっ!

【おまけ】
c0009992_21312360.jpg

るぅ☆ミの人他3名とアリーナ行って来ました
転がったときの叫び声が「うきゃー」って・・・
「うきゃー」って・・・

かわいすぎっ(*ノノ)
ほんとに中身男性なんだろうか・・・


c0009992_21344261.jpg

悔しかったのでリベンジ
そして勝利


喜びの余り、深夜のアリーナに温泉宿を作る馬鹿2人
c0009992_21353143.jpg

[PR]
by evans13 | 2005-07-19 21:36 | 日記