おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あたしの奥まで好きにしていいの

タイトルは、RO引退決められたみきゅさんのブログで印象に残っていたものを使わせていただきました(勝手に)
ちなみにアナタの日記のタイトル、尽くイヤンな雰囲気漂わせてるんですがっ!
RO卒業おめでとう!旦那さんと仲良くね~、応援してます(*ノノ)
でも体調崩さないように気をつけて!

-------キリトリ線--------

さて、今回は延ばしに延ばしたアユタヤレポートです、パッチ来たの何日前だと(ノ▽`)

実はアユタヤパッチの当たった7/12、私午後半休だったんですよ
お買い物満喫してから家帰って、読んでない本片付けて~んでROでもするかーとうきうきしてたのですが…が…

11:55
急患が出た為、休み、無くなりました

てーか急患って午後(オペ)からのスタッフ
妊婦倒れさすほどこき使うなよ・゜・(ノ□`)・゜・

16:50
オペ終了、カルテ整理してさぁ帰るかーという雰囲気になった頃…突然鳴り響く電話の音
…むむ、オペされた方のご家族かな??と思ったら
「あ、もしもし、ナンタラ高校の〇〇と申します。急患なんですが、部活中に負傷した生徒一名よろしいでしょうか?□□病院からそちらを紹介されまして」
また急患かっ・゜・(ノ□`)・゜・
しかも□□病院は普段から世話になっているので断れない…判ってて紹介しやがったなあの狸ども…!

17:10
急患を待つことしばし
なかなか来ない
そして再びの電話
「すいません、そちらの場所判らなくて…」

迷子になってるし・゜・(ノ▽`)・゜・

18:00
診察終了、やっと帰宅準備…もう何も起こらないよね…ね…

起こりませんでした
ただ、帰り際に
「あ、今週の日曜、当番医だから出勤してね☆
と言われただけで…

まぁ帰ったらアユタヤ観光だけでも…

19:00
帰ってもメンテしてました・゜・(ノ▽`)・゜・相変わらず期待を裏切らない癌時間ですね

そんなこんなで何とか鯖オープン
皆でアユタヤ行ってきました
クエストのアイテムをとりっぴから強奪貰って、ダンジョン行ってみました
速攻はぐれて迷子になる私・゜・(ノ□`)・゜・
ちょっとメモ置いておきますねっ

c0009992_21543310.jpg

・D1Fは1~6の順番通りに回らなければならない
・途中にある落とし穴に落ちるとデスペナ
・穴の中で動き回ると、特定のセルでデスペナ
・テレポで落とし穴ホールインワンするかは未確認(むしろしたくない)

c0009992_22535581.jpg
・リーフキャットかわぇぇ(*´▽`)
・クエストアイテムの神聖な糸巻きが、イカに見えて仕方がない


>ヴォイさん
まーリアルの用事最優先でb
でもG移動できなくなったら、遅刻組大変そうだなぁ・・・

【おまけ】
c0009992_2225790.jpg

コモードでダイヤNPCと対決して来ました
いざ勝負!

c0009992_2332598.jpg~50戦、結果~
≪店売り行き≫
ジュエルヘルム[0]*5
キャップ[0]*11
ハット[0]*6
頭巾[0]*3
丸い帽子[0]*6
ビレタ[0]*4
サークレット[0]*4
修道女のヴェール[0]*2
ゴーグル[0]*2
リボン[1]*4
フード[0]*1
計587,592z
c0009992_234411.jpg
≪倉庫行き≫
wizハット*1
スイートジェントル*1
ポリン帽*1


ダイヤクエスト・・・はまりそう(*ノノ)
[PR]
by evans13 | 2005-07-23 22:35 | 日記