おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎回タイトルで悩むんですがどうしましょうね

今週は早めの更新!
と言うわけで7/24Gvレポートです
今回はANKさんの所へ傭兵に行ってまいりました
FPからは23名が参加、遅刻出来ない仕様になったため、リアルの都合で2名がリタイア
むー、困った仕様変更だ…(;´▽`)

19:15 ベースへ集合
流石に仕様変更が堪えたのか遅刻者は少なめ
さくさくG移動して出発準備
作戦書読んで泣きそうになる

19:55 C3前
はい、攻め目標は先週お世話になったWillクリティカル同盟さんでした
いや無理だって!
突撃しないまま大人しく撤退しました(ノ▽`)

20:06 C5
各地に偵察飛ばして、C5が椅子状態だったため転進
サクッと制圧
c0009992_2026090.jpg

途中、ほねっこを見掛けるものの丁重にお帰りいただく
砦の中心で愛を叫んでも、うちのギルメンは嫁にあげませんよっ!(*ノノ)


21:56 エンペ破壊
c0009992_20304134.jpg

久々に穏やかなGvだったため、最後にどんでん返しがないかと杞憂してみたり
杞憂で終わって良かった良かった(*´▽`)

22:00 Gv終了
c0009992_20385591.jpg

お疲れ様でした!
因みに今回の経費は、過去最安で2M行きませんでした
経費王常連の林檎さまが3位になる程差が無かったというかアイテム使わなかったというか…まぁ安く良い仕事するのも腕の見せ所!
来週もがんばろ~(*´▽`)

【一人反省会】
・ロキでWP裏までカバー出来ない場合、味方で穴を埋めること。LP出されるとちょー痛い
・囮で先行突入する騎士系には大体キリエ掛かっているので、dexあるプリはHLだすと良いかも
全員で出す必要は無いけどね・・・w
ロキ裏にプリ配置してその子だけHL+減速でも良いかも
・Gv前に、ご飯はちゃんと食べましょう

>ほねっこ
C3の防衛良いよね、出現ポイントに直で大魔法当たるし!
とりあえず3週連続でGv時間に会うってのはどーなんだ・・・w

>あいすさん
っ「あと100戦」

>ことりさん
っ「ダイヤに頼らずカツアゲ」

【おまけ】
もうそろそろ言い訳きかなくなってきたケミの旦那のブンブンが、ついに自白しやがりました
c0009992_20465662.jpg


ほほぅ、遊びだったのか(´▽`)・・・


と、ココまではかよーさまのブログで語られているので後日談

c0009992_20481942.jpg

妻の威信を掛けて寝込みを襲ってみました


PP投げた方が回復しました


むしろヒールの方が回復しまs


兄者さん、ぶんぶんの事は任せた。
[PR]
by evans13 | 2005-07-25 20:41 | 日記