おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Musical Baton

そ。の人から11本ものバトン投げつけられたエバンスですおはようございます
今朝ブログ見たら12本に増殖していました(ノ▽`)
1本ずつ片付けていこう…orz

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
511M位かな
結構聴かない曲も混じってるので、整理すれば半分くらいになりそう

・Song playing right now (今聞いている曲)
今はツバサ/アンダーグラフを聴いてます
そんなに眠くないから比較的落ち着いた曲を中心にb

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
うーん、借りたり貰ったりするのがメインなので、買ったのは相当前だな…
LILIOM DAL/VANCHIERI SINGERS(多分)
今はもう解散してしまっているのですが、丁度日本公演の時に買ったので地味にメンバーのサインが入っています
最近気になってるのはクラシック100選
オーディオセットが逝ってしまったので先にそっちも直さなきゃだしなぁ…

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Lights/信近エリ
マイナーすぎて、今までこのアーティスト知ってる人に会ったことがありませ(ry
Voiceという曲も良く聴きます
歌詞にどことなく共感してしまう

Felys/onoken
ROで知り合った子の名前の由来になった曲
お勧めされて聴いてみました
onokenの曲はこれ以外にもVijoreがオススメ

To love you more/Celine Dion
結構前のドラマの主題歌ですが、フレーズが気に入ってます
I'll be waiting for youという部分なんですが、要は未だに愛した人を待っているという意味
愛に飢えてる時に聞くと激しくへこm

月光花/Janne Da Arc
特にこれだけ、というわけではなくJanneは割と私的ヒットが多いです
ノリが好きなのかな?他にはダイヤモンドヴァージンkiss meFREEDOMDOLLSをよく聞きます
主に寝落ち防止用に・・・orz

ネオメロドラマティック/ポルノグラフティ
Janneと同じく寝落ち防止用
正直あんまり歌詞は聞いてない(ノ▽`)ノリだけ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
結構回ってる気がするけど…そうだなぁ
→復帰した途端にゲイであるとカミングアウトしたキープさん
→どこにあるか不明ですがとりっぴ
→まだバトンの餌食になっていなかったファーさん
→+9カンカンがついてる若那さん
→最後の一本は送り主に投げ返そう

>くるみさん
うのぁぁぁぁ、どっから(ノ▽`)
最近知らん人に「今日は寝落ちてないんですね」と言われるようになりました
そのうち半分は知り合いの別キャラだったって落ちですが(ターン

>みっy=ー(゚▽゚)・∵ターン
「爆裂したものの相手が居なくて、何か目立ってたから打っちゃいました」と聞いたので。
今度からは地味系装備で行こうと思います
+8TVブックと悪魔のHB、片目眼鏡とかどうだろう?

>りぁちょん
やばいもうりぁちょんのブログにいけない(*ノノ)
最近ろくなこと考えてないしorz

>はちべーさん
本確かにいただきましたっ、ありがとー(*´▽`)
キャップは・・・機会があったらリベンジしたいな!w
純正FPはもう4人しか残っていないしなぁ・・・時代の流れを感じています

>みゅるさん
おー、イイネwそれを元手にまた箱あけるんだよねっ^^
この間久々に箱あけたら、盗賊の弓、1個獲得でした
カートの肥やしにorz

おまけ
ハイプリのスキルモーション考察

c0009992_7541359.jpg



投げキッス
[PR]
by evans13 | 2005-08-06 07:53 | バトン