おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神器イベント

夜中まったりと話していたら
c0009992_134112.jpg
1:08 神器 メギンギョルドが出来たそうで。

神器が出来たってぇことは、噂のLv4武器作成イベントが始まるということで・・・
そりゃ材料集めに走るよね(ノ▽`)
とりあえずセージ出して黙示録でも・・・と思っていたら全力で止められたので、wizとハイプリでやってみることに
ハイプリは少女の日記使って「他人のため」選択予定、錐が出たららっきぃ!
wizは包丁使ってバゼラルド狙い
・・・・・・露店からLv4武器が買い占められている(ノ□`)
いや日記は貰ったから何とかなったんですが包丁が・・・高めに購入orz

1:46 スレイプニルの封印出現
3:22 スレイプニルの封印解放
c0009992_1473043.jpg

この頃から、4次クエスト開始NPCの回りに人が集まり始める
そして・・・
3:42 NPC神隠し
c0009992_1365033.jpg
ちょっと目を離した隙にNPCが失踪
重力にめげずに画面をうろうろ、うろうろ、うろうr・・・眠気に一瞬負ける

5:46 ブリーシンガメンの封印出現、4次クエスト開始
c0009992_1374194.jpg
よっしゃ行こうか!
先発の人が移動したのでNPCがあっさりと戻ってくる
え、私のうろうろした努力ってどこに・・・orz
6:03 ミョルニールの封印出現
もう50人終わったの!?
c0009992_140371.jpg


ってかこのドワーフ強すぎナニコレ
最高記録がこれでしたorz

6:08 ミョルニールの封印開放
c0009992_140476.jpg

はいしゅうりょーう
・。゚(ノ□`)。゚・


結局PTメンバーのうち、Lv4武器を手に入れたのはアサクロだけでした
・・・・・・
・・・・・・・・・アサクロ・・・?
錐だ( д )゜ ゜
c0009992_7572561.jpg

おめでとおおおおお!
次は私が黙示録をゲットだ!

>よしおさん
チェイサーのモーションには悪意を感じる・・・座ってるのはかわいいんだけどね~
ところでバトン受け取りました
私足遅いから、かけっこのとき大体バトンぶん投げて渡したくなるのよね・・・

>あいすさん
##プクーー###
###┌Ω┐###
###└―┘###
#########

>桃ママ
確かその後笑い死にしたんだよね・・・w


【おまけ】
神器イベントでの収穫
c0009992_1462020.jpg


どーしろと・。゚(ノ▽`)。゚・
[PR]
by evans13 | 2005-08-09 01:44 | 日記