おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京レポート~8/12

さて無事に東京から帰ってまいりました
遊んでくれた皆ありがとぉぉぉぉー!

というわけで東京レポートです
日程は8/12~8/15の3泊4日、ROで一年以上の付き合いになるチョコちゃんの家にお世話になることに!
しかもお迎えつき(*´▽`)ほんとありがとぉぉ

【8/12】
10:30
家から最寄の駅に集合
大雨の中テクテクテク
東京方面のナンバープレートの車を発見したので電話してみたら、中の人が携帯に出た!
ちょこちゃんとれっどさんみーっけ(*´▽`)
二人ともROでの話し方とちょー似てました
ちょこちゃん→かわいい系おねーさん
れっどさん→和み系、やっぱりROで一年以上の付き合い

そして張り切って新潟方面へ行こうとICに乗ったら
逆 方 向 で し た
もちろん高速なので、降りられません

11:20
美川にてUターン
まだまだ雨

15:00
小布施ICで栗ソフトクリーム満喫
美味しかったです、オススメ!
やっぱり雨

16:00
どっかのICにて
流石に長距離運転が辛かったのか長めの休憩を取ることに
c0009992_15142060.jpg


ついでに何か面白い建物があったので
c0009992_15151626.jpg


登ってみました
エスカレーターで良かった・・・!
あ、全部階段だと思ってたのは私だけではありませんでしたよ!


19:00
サイタマー
レッドさんちに寄って猫と戯れたり、ちょこちゃんの会社によってキンタと戯れたり
c0009992_15172484.jpg

←キンタ
・・・金魚が餌だそうです・・・ガタガタガタ
ここでも大雨

21:00
チョコちゃんち到着
くどいようですが大雨ときどき雷
そして停電
まぁすぐに電気通ったので、じゃあご飯でも作るかーとなりまして
ご飯でも・・・

水 が 出 な い

水道局に掛けても、フリーダイヤルvs携帯で繋がらな・・・ゲホ
とりあえず大家さんを呼ぶことに
来るまで暇だったのでROでも・・・
また停電
orz

とか言ってたら開きっぱなしにしていた水道から微かに水が!
これは・・・いけるかもしれない!と料理開始
冷蔵庫の中身と相談して野菜炒め+餅ベーコン+手抜きジャガイモグラタン
超節水モードで完成
そしてビール(*ノノ)

準備が出来た頃に水が勢い良く出る 遅いって(ノ▽`)
その後大家さんが来る もっと遅いって゚。・(ノ▽`)・゚。

23:00
そろそろ明日の予定を考えよう、ということで3人でプチ会議
Q:行きたいところを述べよ
・お台場冒険王(セロのマジックショー)→14日からでした 却下
・東京タワー→ok
・うみほたる→お前は高速のICに何をしに行くんだ 却下
・賭けボーリング→その勝負乗った
・どっかに飲み→基本
よしおさん系の飲みをチラ見→絶対おつじろーって言うんだと燃える二人、誰とは言わないけど

24:00
明日お出かけするメンバーに連絡
そしてちょっとだけROに接続、しかし気づいたら布団にいました
人様の家で寝落ちとか(ノ▽`)

8/13に続く
[PR]
by evans13 | 2005-08-16 15:25 | 日記