おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試験勉強始めました

もう冷やし中華始めました、の勢いで

いやー、リアル就職決まったものの要資格な職場なんですよ
というわけで3月頭まで自宅軟禁試験勉強の日々です
が、折角PC操作できる状態ですしね、露店でも出しますかと
c0009992_0182536.jpg

c0009992_017839.jpg
c0009992_0191799.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・テヘッ

>私信
 私の露店名にツッコミをいれた方がwis、IRC込みで総勢14名でした
 この暇人どもがぁぁぁぁ!
 【ツッコミ例】
 ①アフロ・・・アフロ・・・?キープさんのむしって来たの??
 ②睡眠短剣・・・?寝落ちだけにしとけ
 ③露店名間違ってますよー(知らない人からでした)

とまぁ露店ばっかりやってたんですが、やっぱたまには狩りに行きたくなるわけですよ
c0009992_0255267.jpg

狩られてきました
c0009992_0265154.jpg

もちろん復讐
の、つもりで騎士団行ったら何か違う人いたし!また行こう(ナニ

オチなんて無い!=○)Д`)

あ、あった
c0009992_0332147.jpgよく見る光景ですよね



ドナドナー


>よしおさん
 え、私がかわいいって?
 まぁ深夜に熱い愛の告白ありがとう☆ミ ネギマの肉は牛だと思う
>みゅるさん
 そうそう元ネタわかんないのよね
 今度問い詰めてみよう          みゅるさんを
>しーかさん
 傭兵先はナイショ♪地味に戦力とか書いてるので言えない・・・!
 ちなみに雑煮の具は餅だけで充分だと思う
[PR]
by evans13 | 2005-01-09 00:37 | 日記