おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京レポート~8/13

と、言うわけで8/13のレポートです!
更新遅いとか言わない!。゚・(ノ□`)・。゚
5:30
目が覚める
時間確認して速攻二度寝

8:30
起床
かの有名な7-11のサンドイッチをもぐもぐ
いや石川に7-11無いんですよっ。゚・(ノ□`)・。゚

10:00
駅にて待ち合わせ
レッドさん、鳥君と合流
鳥君→背ぇ高い、腕組んだらぶら下がるって感じになりそう

11:00
別の駅にてにゃんこと合流
にゃんこ→見た目はホスト、中身は素直

13:00
東京タワーへ
c0009992_14154999.jpg

でかい
そして中に店が入ってることにふつーにびびる
ごめん・・・東京タワーって・・・ただ高いだけの展望台だと思ってたんだ・・・
電波塔って知らなかったんだよ・・・そんなに田舎者扱いしないで゚。・(ノ▽`)・゚。

c0009992_141644100.jpg

展望台の高いほうに登って東京一望
鳥君の東京案内が凄かった
「あの建物はー?」って聞いたら大体解説付で帰ってきた!
次東京行ったらまた案内してもらおう(*´▽`)

c0009992_14175719.jpg

←東京タワーのマスコット、のっぽん

おなかすいたので、タワー内の31アイスへGO
ラムレーズン+オレンジナントカをダブル(小)で注文
そりゃお昼ご飯食べられなくなるわな


16:00
新宿にて賭けボーリング
賭けるのはこの後の飲み代
女性陣に+30ずつのハンデを貰ったんですが・・・
結局1ゲーム目鳥君に-30のハンデということで落ち着きました

結果(投球順)
ちょこちゃん 104-104 Ave104 ゆっくりボールなのに何故か倒れるピン
鳥君     135-121 Ave128 ゲーム後半に追い上げ、投げ方静かでちょーきれい
にゃんこ    84- 89 Ave86.5 前半かっ飛ばし後半ガーター祭り、性格がボールに出ていr
私      106-110 Ave108 後半追い上げ型、真中に当ててもピンが残るマジック
レッドさん   83- 90 Ave86.5 All or Nothing、ステキ最下位争い

というわけで最下位は2人、飲み代1/4ご馳走様です~(*ノノ)

19:00
さて飲み!ボーリング場から近い店を探してうろうろ
途中キャッチのおにーさんに絡まれるものの、東京勢4人は慣れた感じでスルーしてました
結局駅の近くの和風居酒屋へ
入ってすぐビックリしたのが店員さんの制服

ひざ上までの浴衣(薄桃色)+アミアミニーソ

ご、ごごごごめんなさい、入る店間違えましたっ
一人でうろたえてましたが東京勢4人は(ry
ごめん田舎者だから刺激に慣れてないんだよ(ノ▽`)

適当に注文して雑談タイム
特徴ある店員さんがいたので、「~さんが来たら、俺のために、ってつけて注文してよ!」と変に盛り上がったり
焼き鳥を意図的に注文したり
店の中で迷子になる子が2人も居たり(誰とは言いませんよ!)
楽しかったです!今度は某人オススメのアルカトラズというお店に行ってみよう!
もちろん他でも良いけど、石川では見ないユニークなお店多くて選ぶの大変そう(*´▽`)

23:00
「2次会始まる頃に顔見せに行くよ~」といいつつ気づいたらこんな時間でした、よしおさん系の飲み
近くで飲んでいるとの事だったので、ドンキホーテの前で待ち合わせ
いじめのような大雨の中「黒にピンクの人(本人談)」を探す
いた。
第一印象→キャッチのおにーさんより怖い
話してたら気さくな人でしたが!
「終電まであと**分だから、それまでに駅に来るんだよ」と、念を押されて皆と別れ2次会会場へ
もう2次会終わりかけてましたが(ノ▽`)

居たメンバーは・・・(順番は五十音順)
あしゃさん→パーさんとらぶらぶ
兄者さん→噂のセクハラ現場は押さえられず
かよーさん→プリンセス、歌に惚れそうになった
ことりん→昼メロの主題歌デュエット
セルさん→失踪MVP
パーさん→歌上手すぎ!
ぶんぶん→たれ目、気遣いの人
みそさん→おつじろ~(ちゃんと電話でつないだよ!)
ユインさん→色白、初対面のせいかおとなしい感じだった!
よしおさん→楽しい子、誘ってくれてありがとうね~
四葉さん→髪の毛やわらかい、気づいたら寄りかかって寝ててゴメンナサイ(ノ□`)
りぁちょん→元気な子、歌声かーわいい!甘いもの持参できなくてごめんね(ノ▽`)

一杯頂いて3次会のカラオケへ
この段でもう終電には間に合わなくなって・・・ゲホ
しかも携帯の電池が一本になってて電話も入れられない状態に。゚・(ノ□`)・。゚
心配かけてごめんなさいっ
カラオケに関しては上のメンバーがレポート書いてるので概ね割愛
というか「愛の歌」歌い終わったあたりから意識が無くて(ノ▽`)・・・
あ、こんなの見せてもらいました!
c0009992_14313595.jpg


すごい!かわいい!

翌5:00
カラオケ終了
一本締めで解散、お疲れ様でした~!楽しかったです!
ちなみにこの後新宿駅で始発乗って帰る予定だったんですが、チョコちゃんたちにちょー心配されまして・・・
迎えに来てもらっちゃった(ノ▽`)何この2*歳、でもありがとー!
過保護過保護と言われつつ新宿を後にし、戻って熟睡

8/14に続く
[PR]
by evans13 | 2005-08-17 14:36 | 日記