おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京レポート~8/14

【8/14】
14:00
起床
遅いって(ノ▽`)
そして何故か同じ部屋でIQ対決しているちょこちゃん&にゃんこ
床に転がっている鳥君(いや私も床だったけど)
我関せずでROやってるれっどさん

・・・(;´▽`)ナニゴト?

~回想(というか後で聞いた)~
・結局終電逃したにゃんこ
・レッドさんちに転がり込んだにゃんこ
・鳥君はバイクかっ飛ばして帰還、そのまま夜通しバイク
・ちょこちゃん心配のあまりビール飲んで爆睡
集合時間午前中

そりゃ全員揃ってるわな(ノ▽`)
折角なのでキプさんにイタ電をしてから朝ご飯へ

15:00
ちょこちゃん&レッドさん&鳥君オススメの喫茶店OBへ
着いて早々「周りを見ちゃダメだよ」、と目を隠される
真面目にびびるにゃんこ&私
周りを見ないままメニューに目を通す
ちょっと高いかなーと思いつつも、「これが東京価格なのか」と一人で納得してココアフロートを注文
そしてやっぱり周りを見ようとすると怒られる
かーーーーーなり不安になる
しかも意味深な男性陣二人の発言
「俺ここで飯は食わないことにしてる」「そーだよな」
・・・どんな怖いメニューなんだ・・・
でもチョコちゃんはふつーにサンドイッチ頼んでたし・・・

と、怯えてると、注文したものが届く


c0009992_22554583.jpg



でかっっっ

そりゃ料理食べたくなくなるわな(ノ▽`)
結局全部飲みきったのはちょこちゃん、鳥君、にゃんこの3名でした・・・
次回リベンジしてやる!。゚・(ノ□`)・。゚

19:00
予定通りお台場へ!
時間は予定通りではなかったけどまぁドンマイ
・・・私のせいですね゚。・(ノ▽`)・゚。

c0009992_2315430.jpg

外から観覧車見つつビーナスフォートをぐるり一週
アクセサリとか可愛かったけど断念
(一部)金属アレルギーなんです。゚・(ノ□`)・。゚
実は初日ペンダントしてたんですが超かぶれまして・・・胸元寂しかったorz

ポムの樹というオムレツ屋さんに入ってもぐもぐ
美味しかった!
そして男性陣に物申す
トマト食べれ。むしろ野菜を食べれ。

22:15
観覧車のりたーいと駄々をこねる
高所恐怖症居たのに強引に。
乗った。

c0009992_2343368.jpg


きれい!すてき!

高所恐怖症(本人の名誉のため特定せず)が泣くことも無く無事に一周
さりげに手すりにずっと掴まってたのを見てカーワイイ☆とか思ったりしてませんよ!
ああこれは萌えバトンで書こう

23:00
にゃんこ終電
「ちゃんと切符買える??(*´∇`*)☆」と、はしゃぐチョコちゃん
律儀に返事して余計いじられるにゃんこ
ほのぼの

残る4人は車で移動
まぁ・・・秋葉原過ぎたあたりで寝ちゃったわけなんですが・・・
また人様の肩借りて寝てたわけなんですが・・・
何か東京来てから毎日寝落ちしているような・・・

・・・ゴメンナサイ(ノ□`)

24:00(は、過ぎてたと思う)
それぞれを家の近くまで送ってから再びチョコちゃんの家へ
明日はお買い物するぞーと言いつつ就寝

8/15へ続く

と、言いたかったけどたいした量じゃなかったのでこのまま書こうか

8:30
目が覚める
チョコちゃん寝てる
二度寝

11:00
流石に起こす

13:00
念願の7-11に朝食買出し
おおぅ、これが7-11か!

抹茶プリン買い忘れたorz

c0009992_23646.jpg

ちょこちゃんの実家に寄って猫と遊ぶ
かわぇぇ(*´▽`)
その後お土産の草加せんべい買って高速へ

ひたすら走る
途中でやっぱり大雨に遭う。゚・(ノ□`)・。゚

20:40
金沢着、無事に帰宅できました~
夕飯食べてもらって、また大雨の中GO・・・
泊まってってくれても良かったのに。゚・(ノ□`)・。゚むしろゆっくりしてって!

あ、ちなみに帰りに長野のあたりで通行止めに当たって半泣きになったそーです
。゚・(ノ□`)・。゚でも無事に埼玉戻ってくれてよかった!

こうして東京ツアーは幕を下ろしたのでした
全力で遊んでくれた皆ありがとー!
レスはまた後日に!
[PR]
by evans13 | 2005-08-18 23:07