人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/21Gvレポート

さってGvレポですよ~
8/21は傭兵…ではなくて、なんと同盟として参加してきました
同盟相手はWillさん、クリティカルさんの2同盟、FPは体験として混ぜていただきました
さて攻め先は…C3・C5・B5のいずれか、放棄の場合はスルーということで、何が何でも戦闘するじぇという気迫が感じられます

19:48
Cが放棄ということだったので、B5前に移動
B5城主はNETA同盟さん
時間と共に、ちらほらERPG同盟さんの姿が見え始める
「ありゃ三つ巴かぁ」と思っていると…

19:56
C3、城主のΔ同盟さんが防衛しているという情報が入ったのでそちらへ移動
8/21Gvレポート_c0009992_21212332.jpg

20:00
Gv開始!
割とサクサク進め、こちらは2MAP終わりに一旦集合
8/21Gvレポート_c0009992_21221481.jpg
前衛を3部隊に分けて突撃、私は第3PT所属だったのでラストに突撃

あ、ER行けちゃった

まぁ…
8/21Gvレポート_c0009992_21232117.jpg

勿論、阿修羅゚。・(ノ▽`)・゚。
その後何度も突撃するものの
やっぱり阿修羅
いやもうお腹いっぱいですって(ノ▽`)

20:42
Δさん撤退の知らせが
8/21Gvレポート_c0009992_2125522.jpg

速攻でエンペを叩き割りベースにて待機

20:50
一時間以上あるけどどうするのかなー、と思っていると、B5転戦の指示が
城主NETA同盟さんとERPG同盟さんが現在膠着状態になっているとのこと
第一目標は21:00までのERPG同盟の排除、とのこと
・・・面白いじゃないかw
そしてB5突入
8/21Gvレポート_c0009992_21271252.jpg

20:54
とりあえずあーるるぅ☆発見したので名前呼んでおきました
返事無かったけど゚。・(ノ▽`)・゚。当然か
しかもssの名前消し忘れてたので載せれない!orz

?
ERPG同盟さん撤退の情報が入る
が、ちょっとたてこんでてss撮り忘れたので正確な時間はわかんないんです(ノ▽`)
ここからはNETA同盟攻略
1マップ終わりに集合してからC3と同様、前衛を3部隊に分け、突撃かく乱LPのコンボを決めたり妨害されたり
8/21Gvレポート_c0009992_21295128.jpg

一番やばかったのはこのケミ
丁度集合地点にいくら爆弾連打・・・
負けじと聖域連打してたんですが、不発もあったりして結構HP減らされてましたorz
しかもこちら側からは攻撃できず+攻撃できる側からは微妙に届かないとか・・・!
何人か前衛が崖に登るも速攻阿修羅
もうHP回復だけして特攻。
8/21Gvレポート_c0009992_21304516.jpg

中に入ると、WP直上に落ちる大魔法
が、流石欠陥住宅
wiz地帯までまっすぐ行ける
8/21Gvレポート_c0009992_21311021.jpg

ついでにルアフサイトが甘かったため、結構な人数クロークできてました

8/21Gvレポート_c0009992_21345921.jpg

まぁ、「今なら行ける!」と思って進んだら大魔法に引っかかって阿修羅食らったり・・・
8/21Gvレポート_c0009992_21353228.jpg

何もしてなくても阿修羅食らったり・・・
・・・心なしか今回既に2桁阿修羅貰ってるんですが・・・・(ノ▽`)?

21:41
とか押したり引いたりしていたら
ERに前衛何名か抜けられたため、そのままエンペ破壊
8/21Gvレポート_c0009992_21365048.jpg

さて防衛!
基本はNETAさんと同様MAP入り口
聖域持ってたので私はER配置に
はじめは結構ほのぼのーとしてたんですが、徐々に一人抜け二人抜け・・・
ラスト7分くらいに、防衛線をERに移すことに
この時間帯はまだエンペアタッカーに塩する余裕はあったのですが、増える敵勢に聖域一本で行くことに
8/21Gvレポート_c0009992_21384558.jpg

青石の残弾、60くらい

21:58
青石が切れる
いや流石に残り15個くらいに気が付いて、PTチャットで「石残り**個です(だから誰かちょうだぃぃぃぃ!)」と救援求めましたが゚。・(ノ▽`)・゚。
しかも位置ずれ起こしてて要請出せないって言われるし(ノ▽`)
何とか25個ほど補給して再び聖域
この間 聖域 0・・・?ガクガクガク
詠唱中断されるわけにはいかないのでドル鎧+マステラポチポチ+SW(かけてくれた人ありがとー!)
そして・・・
8/21Gvレポート_c0009992_21402699.jpg

22:00
タイムアップ、皆お疲れ様~!
久々にフルモードでGv楽しめました(*´▽`)
仮同盟とはいえ初戦をB勝利で飾れて良かったです!
本同盟になれるよう来週からもがんばりましょう~

あ、ちなみに経費えらい事になったことは追記しておきます。

【一人反省会】
・イクラ、場所と条件揃えばかなり使える(そうでなければ難しいけど・・・)
・PP捨ててイクラと花とるのもありかもしれない
・聖域プリの居るPTにブラギとSW10セージとかイイ・・・!
・阿修羅は天敵、てーかこんなに阿修羅食らってるプリ私くらいだろ・・・ナンデダ・・・ゴス持ってないからか・・・orz
・前衛3部隊編成は良いかも、しかし回転速度が高くないと折角のLPが消されてしまうため、防衛線が後ろのほうだと少し使い辛い
 前衛PTをもう1つか2つ作れればまた面白いことになりそう
・ジークフリート掛かってると魔法痛くないですね、とりあえず後ろリボン→垂れ猫にそろそろバージョンアップさせないと・・・

>よしおさん
ワイルドってことだよ!きっと!
ちなみに後でちょこちゃんから「勝手に載ってるぅぅぅ!」とお叱り頂きました
正確には、よしおさん、コワイ、だそうです

>キプさん
(*ノノ)

・・・って過去形!?

【おまけ】
とある日のギルチャ
8/21Gvレポート_c0009992_2147710.jpg

タダイマの返事が何でおはようなのか、じっくり聞かせてもらおうか
by evans13 | 2005-08-22 21:24 | 日記