おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Game Baton

久々に書いてみようか、今回はゲームバトンです
…心なしかすっごい短く終わりそうなんですが…(*´▽`)

>Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
多分1Gくらい
内訳はROと、窓2kインストールしたときに一緒に入って来たソリティアとかマインスイーパとかかな
ソリティアはクリアした番号にチェック入れてたりするんですが、流石に32,000制覇するのは難しそう(*´▽`)
ぱにゃとローズオンラインは、OS入れ替えのついでに削除

>Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
言わずもがなRO
でもテレビゲームもありなんだよねぇ・・・んーと
ペルソナはまだ進行中かな、セベク編のEDまだ見てません
潜在復活つけて全パラメーターカンストとかアホな状態で放置してまs

>The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
中古ソフト屋でIQというパズルゲームを買った気がする
ちょっとはまった!
何気にちょこちゃんちにもあってビックリした(ノ▽`)

>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
RO
狼鯖できたくらいからの付き合いです
超高級チャットゲーム
この世界で、あなたに会えた幸せ
皆大好きだぁぁぁぁ!

>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
うーん、どうしようかな
新しくブログ作った(暇そうな)人に投げようかな
ごんた
にこさん
あと最近リンクした人
ふるとちゃん
残り2本は狩り中重量オーバーしたので捨ててきました

>そりとさん
バトンちゃんと書いてるよぉぉぉ!あと1本!!
ふむ、そのスキルも良いなぁ・・・ってよく考えたら再振りNPC今週までかぁ・・・
エバンスのスキル決まってないとかいえない(ノ▽`)
まぁ振りなおし行ってらっしゃい!

>白い子
おはよう!
って挨拶をよくされます
゚。・(ノ▽`)・゚。

>みゅるさん
いやほら、真っ先におはようって返されたらやっぱおはようって言わなきゃだめかなぁ・・・と(ノ▽`)
今度からは「ごきげんよう」で攻めるべきかしら?

【おまけ】
前回のGvレポでイクラ爆弾いいなぁとか言ってたら
c0009992_2011059.jpg


こんなssが見つかりました

伊豆でも イクラは 強かった。
[PR]
by evans13 | 2005-08-24 20:01 | バトン