おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/28Gvレポート

Gv翌日、職場で「24時間テレビ良かったねぇ(*´▽`)」と言われたものの、「ごめん、その時C3で聖体してた」とは口が裂けても返せなかったエバンスですこんばんは
萌えバトンは書き上がったんですが次回ということで…!(ノ▽`)

8/28はお試し同盟2週目、C3攻めちゃいます☆
今回私は前衛2PT所属、切り込みの1PTが入った後を進む役回り
セージもPTMに居たので聖域安心して出せるわぁ(*´▽`)とこっそり喜んでました
が。

19:45
C3前に移動
砦の中確認したら、誰も居なかったって報告が出てたのでアレ?(´▽`)とか思ってた訳なんですが…

20:00
Gv開始
偵察の報告通り放棄でした・゜・(ノ▽`)・゜・

20:01
c0009992_1933161.jpg

地味にイクリプスさんと攻め被りしていたものの、速攻で叩き割り
3マップ入口にてロキ防衛開始
同時に砦前にBR同盟と、C3の元城主Δ同盟を確認
2マップで共倒れとかしてるといいなぁとか思ってたんですが、流石にそんな酷い事はなかった様で(多分)どちらの同盟も良い間隔で突っ込んできます
c0009992_19361013.jpg

これとか
c0009992_19363382.jpg

これとか
ちょー危ない゚。・(ノ▽`)・゚。
他に特に上手かったのがBR同盟のダンサーかな
1/3くらいの確率で叫びを決めてくる
Vit低めの職がまぁピヨるピヨる(ノ▽`)

が、なんだかんだで防衛線下げる事も無く時間は過ぎ…

20:55
Δ同盟撤退
これで攻めはBR同盟のみに
BR同盟と言えばEmCをチェイサーが持っている事で有名ですが、やっぱり騎士の突入と合わせて潜り込もうとしてました
一回抜けられてEmC使われかけたものの、何とか詠唱中断に成功
危なかった(;´▽`)
しかし無詠唱は中断できずに大穴が開いた(ノ▽`)
c0009992_19405230.jpg

どーん


持ち直せて良かったorz
ちなみに私は何をしていたかと言うと
c0009992_19365146.jpg
・PTメンバーの支援(ブレス・IA・キリエ・マニピ)
・ロキ雷鳥と、2マップ撹乱組にキリエ
・ルアフ(あんまり良い位置ではなかったけど)
・聖体

ちなみに聖体は初挑戦、両脇にプリさん必須なんですが…
ラグで動くは位置ズレするわ(ノ▽`)
揚げ句の果てに
c0009992_19373211.jpg

はい同期落ち・゜・(ノ▽`)・゜・
21:35
何とかBR同盟さん撤退
EmCに注意しつつ派遣先偵察

21:48
派遣はV4に決定
残り僅かだけど行けるかな…なんかゴンザレス多い気もするけど…(´▽`)
c0009992_19431517.jpg

競り負け
もっかいチャレンジするも
c0009992_19435169.jpg

Σ無理だから
c0009992_19443014.jpg
そして戦わずして負ける

orz
22:00
Gv終了
攻めというか防衛メインになってましたが、皆さんお疲れ様でした~
Willさん馴染みのC3だったためか、無事守れました
来週は派遣も成功させたいですね(*´▽`)

【一人反省会】
・Wiz地帯LPは必須
ついでにLP内に阿修羅と前衛もちょびっと入れておくと吉かも
・わざわざG抜けてMbrしてた教授さんがアチャガーディアンに撃たれまくってて泣きたくなった
・聖体プリの補佐プリは2PC放置で座らせておくのも手か
でも枠勿体ないしなぁ…事前にPC強いプリ調べておくが吉
c0009992_19472618.jpg

位置ずれ祭りでこんなんなってたし゚。・(ノ▽`)・゚。
・聖域プリ、5人は欲しいなぁ(2PC除く)(安心感が違う!)
・偵察→派遣に掛かった時間は全体で10分くらい
偵察メンバーの増加と質の向上を謀りたいところ
かといって防衛の要やってる人に偵察はさせれんけど(ノ▽`)

>のなさん
ニヤ
ブログ更新しようよ。

>ふるとちゃん
ナニー、書いてたのかぁ・・・・んじゃー次のバトンあげるよ^^
期待しててb

>りぁちょん
毎日更新に近いのにネタがあったらあったで凄い!w
バトンどーぞどーぞ、消えちゃう前に持っていって!(*ノノ)
今度オススメのお菓子教えてねb

【おまけ】
Gv中和んじゃってたり
c0009992_19574746.jpg

(*´▽`)



c0009992_2014432.jpg

結婚しちゃったり(ターン

あ、新婚旅行行ってきましたよ!
ジャワイの感想
・結構雰囲気好き
・人居ない
・と、思って入った部屋に人がいて焦った
・うっかり殴ったフェンに殺されかけた
・バーテンのオジサマに愚痴を聞いてもらった
c0009992_2023294.jpg
[PR]
by evans13 | 2005-09-01 19:51 | 日記