おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/4Gvレポート

お出掛け終わって力尽きて帰ったら突然PT編成を任され、なし崩しにGv出ることになったエバンスですこんばんは
欠席してゆっくり休もうと思ってたのに゚。・(ノ▽`)・゚。別に良いけど

今回も前衛2PT所属、派遣PT聖体祭りでした
でしたってかPT編成したの自分ですが・・・(ノ▽`)

19:53
C3前移動
PT編成終了後直前まで仮眠していたため、装備とscがかなり怪しい

20:00
Gv開始、ちょー重い
サクサク防衛地点に着いて・・・スキルが出ないorz
大人しくリログしてもーいっかい!
毎度おなじみの3マップの防衛モードに

20:35
意識が飛びはじめる

21:06
B2をラグナフィアが20名程度で防衛との情報が入ったので・・・
C3捨ててB2に転進(ノ▽`)

21:16
c0009992_19591743.jpg
突撃一回で制圧完了Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はやっ
そのまま割らずにER防衛
何名か入ってくるものの、特に危なげもなく防衛防衛
c0009992_200716.jpg
21:53
椅子っぽいV2へ派遣
が、あまりの重さにポタの用意が出来ずB2へ帰還
途中FPでB2のエンペ叩き割り
c0009992_2004092.jpg

22:00
Gv終了、お疲れ様でした~
・・・何か今日は特に見所もなく終わっちゃった・・・

【一人反省会】
・オープン・ギルチャ・PT会話・IRC全てで同じ指示でてるのに見てない人、まだ何人か居るなぁ
・寝てるのか(納得
・マップ出現ポイントは空けましょう
・ラグのことも考えて派遣出さにゃのう
大人しく寝ておけばよかった

>ふるとちゃん
じゃあ、2本分気合入れて書いてね(*´▽`)

>ヴォイヴォイ
おー、また遊びにいこーじぇ~w
今度はアリーナクリアしたいのぅ(*´▽`)

【おまけ】
キューペット占いなるものをしてみました
結果はこちら



エバンスさんは ヨーヨー です(。ゝω・)b

● ヨーヨーさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● エバンスさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。

要は意地っ張りと言いたいのか・。゚(ノ□`)゚。・
地味に当たってるけど・・・!
あーでも情とか一時的な感情には流されまくり(ノ▽`)甘やかしちゃダメだって判ってはいるんだけどねぇ・・・

試してみた方の感想お待ちしております☆
[PR]
by evans13 | 2005-09-05 20:09 | 日記