おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/9Gv

何か反応無いんで切ないなーと思いつつブログカキカキ
むしろ勉強しれと

さて昨日はGvでしたね
今回から新同盟ということでちょっと頑張ってレポートを・・・
・・・・・SS撮ってなぃぃぃぃ!
いや何枚かはあったんですけどね
動員数完璧にばれちゃうのがほとんどでダメ出し食らいました(ターン
なので同盟紹介
c0009992_16331114.jpgSEAL SEALS
旧SEAD同盟より脱退 むしろ解散
フリーになってたところをナンパして同盟に至る
人数・質は1ギルドとして考えると最高クラス
2Gとして考えると・・・今後に期待
c0009992_16515949.jpg蒼き月
旧LEMON同盟より脱退
SEAL側が突然連れて来て焦ったものの、今後が期待できるギルド

今回はL2がターゲットでした
お相手はMPX同盟(城主はwill)
エンペルームで篭城しているところをじわじわと削っていたのですが、ラグで進めなかったり白が遅発したり何故かMSが高発動してたりでほんとに「じわじわ」削ってる感じでした
何度か突撃の後伝達が
「DoDきてます」( д ) ゜ ゜・・・
さらに追い討ち
「蜀が防衛線作ってます」( д )       ゜ ゜・・・!
もーちっとで崩せそうだったのに!残念!
って事で21時に撤退

向かった先はL4、城主と違うところが制圧中でした
一度リセットされたものの難なく制圧、時間前に破壊
ついでにC2に派遣成功
いきなり2砦達成しました、ワーイ♪

・・・情報すくなっ
いやもうどこまで書いてもいいものか(T□T)
でもまぁFGH同盟解散とほぼ同時期に↑の2同盟の解散・脱退があるとはある意味ラッキー縁なのかなぁと思ってみたり
どちらもGvに対しては情熱を持っているようなので、一緒に頑張っていきたいです
だからお前は勉強しろと=○)Д`)
【余談】
Gv後にMPXの人とちょっと話してたんですよ
「あれあと2回突撃来てたら落ちてたなぁ・・・」とのこと
しかし楽しい一時間だったらしくヨカッタヨカッタ
いつか腕を磨いてリベンジしたいものです
[PR]
by evans13 | 2005-01-10 17:50 | 日記