おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/11Gvレポート

はいはい、お待たせしましたGvレポートでーす
ブログのアクセス数が月曜に極端に高くなるのは皆さん期待してるからなんでしょうか?
自惚れですね、スイマセン゚。・(ノ▽`)・゚。

さて9/11は5PT所属、ちょー久々に後衛でした
そう、後衛でした

……
……………゚。・(ノ▽`)・゚。
いやほら、後衛のプリの仕事ってリカバじゃないですか
確かにVit高めなんでプリがスタンって事は無くて良いのですが、スクリームがんがん飛んでくる状態だと私は聖体連打してるわけで・゜・(ノ▽`)・゜・リカバとか無茶イウナ
しかもWPが聖体の範囲に入ってないといけないので、ポジション前の方=後衛に支援届かない砦だと死y=ー(゚∀゚)・∵ターン
と、まぁ不安を抱えつつ移動開始

19:50
c0009992_21302423.jpg

B2前
ポタを抜けると、そこは攻め勢力のど真ん中でした
んでまぁ城主G所属だったので砦に入ると・・・
c0009992_21303950.jpg
攻めはスター同盟だけかなぁと思ってたのですが、何故か青ポ同盟が1MAPにポチポチ
…まだ始まってないよね(´▽`)?
こーれはもしかして颶風ステッp…いやいやまさかね(´▽`)

20:00
Gv開始
ER防衛だったため、城主G以外の2Gがどれだけ早く防衛線に付けるかが鍵

……何かあんまり来ないよ?
むしろ青ポのマスタっぽいのがER出たり入ったりしてるよ?(´▽`)
c0009992_21335229.jpg
(´▽`)…
颶風ステップ成功してたみたい(ノ▽`)聞いた話だから実際は知らんけど

20:03
スター撤退

20:08
一回目の青ポ同盟の突撃を防いだ段で、B1が空との情報が入る
EmC持ちの青ポvs旗復帰不能のB2では断然B1の方が良いんじゃないかー、と言うことで対抗勢力来る前にお引越し
IRCでの指示が制圧・破壊・G移動とかなり錯綜していましたが、無事に破壊
c0009992_2133850.jpg

20:14 今週の城主はクリティカル

んでまぁ防衛モード
場所は2MAPいつもの所
ジークの範囲とロキの範囲の位置合わせに手間取るものの、特に攻め勢力もなく穏やか
穏やか過ぎて画面見てない人が続出したりね…!
c0009992_21355290.jpg
全くその通りだと思う

21:34
ぼちぼち派遣を出すことに
今回はL5でした
お留守番組はERに移動
Σってか前衛行き過ぎ
何も来なかったから良かったけど゚。・(ノ▽`)・゚。

21:47
c0009992_21371775.jpg

そして割るなと言うのにまた割ったこの子(´▽`)+10水本没収しますよ?
んでLに聖域プリが居ないってーので派遣に出された私と若那さん
本砦の聖域プリ、0になってたんではないかと背筋が寒くなったんですが…キノセイ…だよね?(´▽`)

22:00
色々と幸運に恵まれてGv終了
まじで今回はB1まで攻められてたら危なかったと思う…

あ、そうそう
今週から、FPはWillさん、貴方の心にクリティカルさんと正式同盟となります
今後ともよろしくお願いします~(*´▽`)

【一人反省会】
・PT編成は、各人の癖掴んでる人がすると、やる気の出る人が増えて良いかも
・出欠表に追記しちゃだめかなぁ…でもそれをしだすと編成者困るんだよねぇ…やっぱりお任せにするべきなんだろうなぁ
・文句があるなら自分で作れ言われそうだ(ノ▽`)あ、でも先週は作ったよ!
・とりあえず雷鳥と聖域プリとLPセージくらいは事前に人数と名前チェックしておこう
・聖体練習中
・私のPSのせいなのかPCのせいなのかラグのせいなのか、対象かなりずらして使ってるのに、一番最初の人に連打されてる事が多かったなぁ
・体感1秒おけば連打にはならないみたい
・指示は簡潔明瞭に、今回ちょっと錯綜多すぎの感ががが

>のなさん
Σ反応はやぁっ
てかノナさんあんまりそういうイメージないなぁ
あくまでイメージだから実際はどうなのか知らないけど(ノ▽`)男の子って怖いわぁ

>鳥君
カラオケの神様・・・カラオケ・・・カラオケ・・・orz
歌、うまくなりたいなぁ(遠い目
夜のほうは知らんけど、素の性格は当たってる気がする

>ヴォイヴォイ
「素直な平和主義者」
ちょー納得!
夜のほうは(ry

>ことりん
アナタの結果が一番怖いぃぃぃ・。゚(ノ□`)゚。・ガタガタ
ちなみにどこかのよしおさんも攻めのような気が・・・ゲホゲホ
こちらこそ面白いペアできました、ありがとう~
また遊びに行きましょうb

>みゅるさん
5人目にしてやっと受け仲間が・・・(ノ▽`)
ところで攻めの反対は守りじゃないのかな?と思ってたとか言えません
私も随分毒されたものだ(しみじみ

【おまけ】
正式同盟発表直後
c0009992_21422924.jpg
誰にも止められなかったノナさんは凄いと素で思いました
[PR]
by evans13 | 2005-09-13 21:42 | 日記