おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週は

上納週間でした
どれくらい頑張ったって
c0009992_20165727.jpg

(ノ▽`)
いやまぁこれは火曜の夜からで、流石に木曜には無くなってましたが!
で、まぁ折角だから皆でどっか行くか~となりまして

一次会は取り敢えず亀
貸し切り状態だったから居るかなぁと思ってたら、やっぱりおじーちゃんが居ました(*´▽`)
ss撮り忘れたorz
しかもドロップなっしん・゜・(ノ▽`)・゜・

寝そうになった為別PTが来たので二次会はLのAD
途中参加もあって、最終的には12人PTでワイワイ
……10分で1Mずつ上納貯まっていってるんですが(ノ▽`)早過ぎ

結局2時ちょっと前まで頑張って一旦お開きに
眠気ピークの子続出ってか途中寝てて電話で起こされたし・゜・(ノ▽`)・゜・
起きてた子は三次会までいったのかな?
翌朝ちょっと接続したら更に6Mくらい貯まってた…(*´▽`)翌日死んでないかが気掛かりだ

>ヴォイちゃん
体調悪いときは無理せず休んどきなされ~
リアル>>>>ROですよん

>Ranさん
・・・ちょっと前から書き込みいただいてますが・・・ゴメンナサイどちらさまでしょう(ノ▽`)
思い当たる節が、あるようなないような゚。・(ノ▽`)・゚。あいsサンかな・・・?
そんなバナナは今年の流行語ですよ、多分、きっと、おそらく。

>あしゃーん
゚。・(ノ▽`)・゚。まぁいいけどさ
水本、勉強してくれるなら買っちゃうかも・・・!
手の届く範囲でお願いします(*ノノ)

>ておさん
確かに不動の地位かも・・・!w
あ、+0でも本類は大歓迎です!現在200冊くらいたまってるのかな
オリが・・・足りませぬorz




クホの神降臨

鳥君ごめん

いやほら、また精練頼まれたんですよ、sキャップ33個
調度半額セール最後の日だったのでちょっと無理してカンカン

INモロク
+0→+4  29/33
精錬前にプロでばらまいて4個ロスト
この段で暗雲が漂い出す

+4→+5 17/29
(´▽`)…

+5→+6 4/10
(´▽`)………オーイ?

あんまりにもアレなので、場所をプロへ移して叩いてみることに
クホ屋敷に行くと、+7シールド叩き上げたばかりのキプさんが
今日はツイてるから叩かせて見ないか、とのこと
+5を3つ渡してレッツカンカン
結局+5→+6は    ・・・・・・・・・4/17でしty=ー( ゚д゚)・∵.

+6→+7
私:2/2
キプさん:0/2
(´▽`)…もう運使い果たしたんじゃ…?

+7→+8
懲りずに叩かせてみないか、と言うので1つ預けてみる
私:0/1
キプさん:0/1
c0009992_20383390.jpg
…(´▽`)鳥君ごめん
前回のと合わせると通算60個くらい叩いてるのにorz
しかもその後自棄になって、製造のお礼で貰ったsキャップ叩いたら1/2で+8になったとか(ノ▽`)

寝落ちオンラインは精練に挑戦する人たちを応援しています

後日談
ってか翌朝
c0009992_20362910.jpg
まじでおめでとう~~・゜・(ノ▽`)・゜・
次はシューズがんばだ!

ちなみに、スナイパで叩いたそうです
y=ー( ゚д゚)・∵.
[PR]
by evans13 | 2005-09-15 20:16 | 日記