おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/18Gvレポート

暇でした。
派遣失敗しました。
以上

うわ短っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・ちゃんと書きます(ノ▽`)

今回は防衛、私は4PT所属でした
あえて言うなら・・・中衛というかER周りというか・・・
要は抜けた人追っかけてって良いPTなのかな?
EmC対策PTとあるからきっとそうなのだろう

19:45
B1前移動、今回欠席者多目でちょっと物足りない感じ
攻め勢力も見当たらず

20:00
Gv開始
スタダもなし、2MAPいつもの所へ集合
暇。

21:06
c0009992_17493166.jpg

偵察先のB5を、またあしゃんが叩き割る
くぉらっ!(ノ▽`)

c0009992_17502048.jpg

やっぱり暇。
途中DoDの人が単騎で遊びに来て返り討ちにされたりする

21:27
そろそろ派遣出さないと~って言ってると、DoDが15名ほど来たとの報告
派遣は中断、でも2MAPまで何人も来なかったなぁ・・・誤ポタだったのかな?

21:38
派遣先L5にSSSを確認
ちなみに城主はまだFPだったりしたんですが・・・制圧してるところが割ったら突入しようか~ということに

21:46
キプさん+2名がL5突入
他FPメンバーはまだB1
そして・・・
c0009992_17504375.jpg


上納週間の成果
EmC楽だ(*´▽`)
まぁ・・・
21:53
c0009992_17513955.jpg

競り負けたわけですが(ノ▽`)

そして久々に
c0009992_17521426.jpg


orz
もう来ないと思ってたのにーっ

22:00
Gv終了、お疲れ様

【一人反省会】
・SSSが派遣先に確認できた段で、キプさん投入出来なかったのが痛い
・派遣直前にG移動は・・・時間もったいないなぁ・・・
・寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ

>鳥君
まぁ無事に+9出来て良かった良かった(*´▽`)
とりあえず当分枝は無しね?(ノ▽`)

>あいすさん
良かった合ってた!
「知らない人の書き込みがあったらアイスさん」っと、メモメモ〆(・x・)

>ふるとちゃん
ああ、あるある
どうでも良い物が精錬成功するとかね・・・!
+10メイスとかメイスとか・・・ブック+10にしてよっ・。゚(ノ□`)゚。・

【おまけ】
プロうろうろしてたら見かけました
c0009992_17552325.jpg

発光+転生+商人おめでとう~(*´▽`)

【おまけ2】
桃ママ休止
c0009992_17582671.jpg

あえて引退とは書かずに。
気が向いたら遊びに戻っておいで!
・・・私がそちら側に行く可能性も、無きにしも非ず・・・だけど(ノ▽`)

【おまけ3】
すっかり忘れてた
c0009992_1845233.jpg


どーん
c0009992_1851711.jpg

リンゴさま発光おめでとーーー!


もう転生してアコになってますが(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-09-19 18:01 | 日記