おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

念願の

c0009992_0141048.jpg

古い本のページ、10k突破
転生してからコツコツ集めてきたものの、こうして見ると感無量というか何と言うか・・・
GH行き過ぎというか(ノ▽`)

そんな本マニアの私ですが、今週はwillさんに上納のお手伝いに行くことに
で、50%掛けてくーださいとお願いしたところ、職位貰っちゃいました
こんなの
c0009992_019082.jpg


ドーーーン
寝落ち阿修羅ってナンデスカねこさん゜。・(ノ▽`)・゜。
ブログ見てるって言ってたの冗談だと思ってましたorz
これで来週以降のGv阿修羅率高くなったら責任とってもらおう(*ノノ)

>みゅるさん
いやいや、寝てないよ!ちゃんと支援してたよ!
誘惑は片手に余る程度あったけど・・・(ノ▽`)
傭兵いいのぅ、懐かしや(*´▽`)皆元気かのぅ?

>果実王
愛だよ、愛(ノ▽`)
チャンプが魚屋なら青アコはパジャマだってぇ(*ノノ)
経費王の前線復帰をお待ちしておりますb

【おまけ】
9/18Gv後、溜まり場にこんな挑戦状予告状が届きました
c0009992_033361.jpg
c0009992_0354160.jpg


差出人は右上のアニジャ男性ハイプリ

≪結果≫
左手骨折してろくな抵抗も出来ないままブンブンは騎士団へ拉致されて行きました
騎士団でナニがあったのかはブンブンのブログにて・・・!!
まさに踏んだり蹴ったり。ナムい(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-09-21 00:20 | 日記