おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gv直前に何更新してるんでしょうね

さて前回の日記から一晩明けると
c0009992_19203438.jpg


こんな職位が付いてた訳なんですが。
どういうことなのかな?ねこさん(ノ▽`)
と、ネタにされる程本が好きな私ですが、ついに、ついに………
c0009992_19224832.jpg
あしゃーんから強奪買い取りに成功しました
あしゃーんありがとぉぉっ゚。・(ノ▽`)・゚。

もちろん試し切りに
水本なので、ターゲットは火属性……エルダでいっか
比較用に+5も持参

【結果】
c0009992_19225935.jpg

どーーん
c0009992_19232626.jpg

どどーーん

STR22、IM5、グロリアの状態にて
+5  通常260前後 クリ334
+10 通常360前後 クリ444
って感じでした
+5の精錬差で+100かー
対象のdefにも拠るだろうけどstr約20の状態でこれだから、殴りプリさんとかが持ったらステキかもしれない
そろそろオリ溜まってきたから他の本叩こうかなぁ(*´▽`)

【おまけ】
G狩り行ってきたんですよ
亀最下層へ、wiz無しで
c0009992_19264637.jpg


オジーチャンに2回会ったりしつつも難なく(?)撃退
楽しかったです、また行こう!(*´▽`)
んでそのときの支援アイコン
c0009992_19272818.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)多いって

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかもグロリアが2つ

*ゴスペルの効果で支援が出ると、何故かPCの支援とは別にアイコンの出るマジック
*効果時間とかはどーなんだろう?調べたこと無いけど(・x・)
[PR]
by evans13 | 2005-09-25 19:30 | 日記