おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvお疲れ様でしたっ

何か10/9のGvは大変だったみたいですね
丁度そのとき私は旅行中だったので参加はしなかったのですが・・・
どうもステルス移動対策パッチ(?)が当たってから、Wテレポが無理になったり鯖缶食らいやすくなったようで、例に漏れずGv時間中にログインゲームだったとか・・・;
ガンホーの今後の対応が気になるところ

で、そんなズタズタのGv前日に
c0009992_20394246.jpg

こんなことがありました
22:02 神器誕生
実はお昼の段で、某カチャトゥーラの人から「俺の予想では今日神器が出来る!」と教えてもらっていたので、一次クエストの材料はボチボチ集めていたりしたんですよ
まぁ間に合わなかったわけですが゚。・(ノ▽`)・゚。
伊豆で神器誕生のアナウンスを聞き、材料集め終わった頃には・・・

23:36 スレイプニルの封印出現
c0009992_2045477.jpg

50人クリアした段でのスタート
5人分の材料集めて4人でGOGO
c0009992_2205084.jpg
エバンスはまだ4次クエストの途中なので、もう一人のプリで挑んでみました
まぁ・・・
c0009992_20592382.jpg

いけいけGOGO鯖缶だったり
c0009992_20594642.jpg

NPCの台詞が手順踏んでるのに変わらなかったりと、結構ありえない感じの障害がありましたが・・・
c0009992_2113984.jpg

何とか研究員との会話を進め、一次クエスト突破!
さーて気になる報酬は・・・
c0009992_2155337.jpg
y=ー( ゚д゚)・∵.

00:42 トボトボ戻ってプロの4次クエスト開始地点を見ると
c0009992_2175119.jpg

うわ・・・(ノ▽`)まだNPC失踪してないだけマシか・・・
とりあえず4次クエスト前回中断したエバンスをドワーフの所に配置
この段でNPCの台詞変わらないままだった某ギルドのマスターは寝落ち、おでんの子は不貞寝(ノ▽`)
そして着々と進むクエスト
01:05 スレイプニルの封印解除
c0009992_2111391.jpg

01:40 メギンギョルドの封印出現
c0009992_21113030.jpg

時間もあるだろう、ということで3次クエストも行ってみる事に
3次クエスト序盤はプロとGDの往復が基本
で、大聖堂に行ったわけなんですが・・・
c0009992_21125589.jpg

ステキWP詰まりにもめげず

手順1つすっ飛ばしたの気付かずにイベント進まないと困ってみたりしつつも
02:36 何とか記憶の中のGDに到着
c0009992_21232666.jpg

ちょっ、多いってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こーれは4次クエスト始まる頃に順番くるんじゃないかという不安を抱きつつ待ち待ち
何度か寝落ちしかかってその度にメッセのシェイクでたたき起こされたり(ノ▽`)
そして・・・
c0009992_2126861.jpg

ついに順番きたー!!!!

c0009992_21265790.jpg

同時に4次クエスト始まったー!!!!
・。゚(ノ□`)゚。・

03:37 ブリーシンガメンの封印出現
3次クエストは諦めて4次クエスト待機中のエバンスにチェンジ
c0009992_2128219.jpg

03:45 ミョルニールの封印出現
c0009992_21304048.jpg

03:59 ミョルニールの封印解除

ハイ、今回もこのドワーフに負けましたorz
ってか後半NPC失踪してるし・。゚(ノ□`)゚。・ワーン
次回は・・・次回こそは・・・!
寝落ちオンラインはドワーフに挑みつづける人を応援しています
あ、無事錐ゲットできたブンブン、リンゴ様、みのつく人、おめでとう~

>ヴォイヴォイ
伊達に一週間でss100~300枚撮ってません(*´▽`)ふぇふぇふぇ
最近接続低下してるからあんまり撮ってないけどねぇ・・・
とりあえず一次クエストお疲れ様でした・・・!

【おまけ】
ss漁ってたらこんなの出てきました第二段
結構前のGv後の1コマ
c0009992_21551529.jpg

電球祭り(*´▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-10-11 21:05 | 日記