おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ROバトン

ここ最近ROに接続しなさ過ぎて、気付いたらエバンスの課金切れてました(ノ▽`)
結果→寝たきりネタ切れ
と、思ってたら……久々にバトンが回ってきてましたよ!
およそのブログで確認してから随分経ってますがy=ー( ゚д゚)・∵.
(ユインさんから10/3に、そりとさんから10/8か…まだ2週間経ってないね!セーフ!!)
ではサクサク答えていきましょう

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:perseus evans(もともとはagi騎士がメインキャラでしたが…)
職業:ハイプリースト
由来:並べ替え遊び。今では反省しています

②お気に入り頭装備を教えてください。
仮初の恋
素朴なものが好きです。ティアラとかも可愛いとは思うのだけど、私には似合わない
あとは名前が切なくてイイ。思い当たる節でもあるのだろーか…

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
居たい場所に居ます
一人になりたいときにROとかしないってぇ(ノ▽`)

④好きなスキルを教えてください。
・アンゼルス!!(ゴーン)
当初のエバンスは、おめでたい事があると鐘(Lv3)を鳴らしに行く、それだけのために居ました
(だから永遠にアコだと思ってたのだけどねぇ…)
・レックス・エーテルナ
タイミング合わせるのが楽しい、エフェクトも綺麗!
・キリエ・エレイソン
主よ、憐れみたまえ。音が好き
・ブラギの歌
LA連打…うっとり(*ノノ)
・ウォーターボール
これだけのためにwiz作りましt

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
・初めて青箱を開けたとき一緒に居た人たちと、今も仲良しだという幸せ
・結婚祝の箱から出た目隠し

⑥ROで一番好きなモンスターは?
追憶のしおりを落とすライドワード
バイブルを落とすドルイド
鋭い葉っぱを落とすドリアード
でっかいゼロピーを落とす銃器兵
(以下略)
多分全狩場に好きなモンスター居るような気がする

⑦ROで好きな職業は?
プリースト(支援モード)
一人は寂しいのかな、プリでもソロ出来る殴りとMEには興味ナッシン
でもバランス殴りプリーストとか高速MEはかっこいいと思います!

⑧バトンをまわす5人
歩く貧乏くじ
苦労症
錐借り物
先日は近況報告わざわざどうも
気が向いたら戻っておいで

>りんごさま
鯖缶クエストお疲れ様゚。・(ノ▽`)・゚。
そしてあのドワーフの倒し方教えてくださいorz
ミストcは…緑の触覚とドッコイドッコイですね(*ノノ)

>みゅるさん
ROに割いてた時間で色々やってます、今週30分しか繋いでないかも
ブログリニューアルよりレベル上げれと言われそうですが(ノ▽`)
神器は、エバンスが二回連続で4次クエスト失敗してるから安心なされ~(何

【おまけ】
ギルメンからこんなサイトを教えてもらいました
浮気度チェックですか…ホホゥ
やってみましたよ、もちろん!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、172872円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
(>浮気相手0人なのか結局どっちなんだw)
(>しかも映画もショッピングも既に半分以上終わってるってどー言うことですかっ゚。・(ノ▽`)・゚。)
(>てか映画とショッピングって浮気だったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…。
(>そこに相手は…どーなんだろう)
あなたのH指数は、「49 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。…チャンスがあれば(笑)
(>あるのかな(ノ▽`)
あなたの誠実さは「106 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
(>物足りませんか?・。゚(ノ□`)゚。・)
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
(>確かに二股の経験はないなぁ、相手が居ないだけともゲホ)
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
(>なりませんように。)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。
(>そんなバカな(ノ▽`)

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
(>(*ノノ)歌うまいとドキドキしちゃうね)

と、こんな感じでした
真面目にやるほど当たっては居ないような当たっているような(ナニ
皆さんも話のネタに是非ドーゾ(*´▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-10-14 19:04 | 日記