人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/16Gvレポート+α

1DAY(10/31までのやつ)でGv参加したエバンスです、こんばんは
土曜に課金したのでGv前に色々行ってみました
10/16Gvレポート+α_c0009992_23515916.jpg
GH最寄で絶賛増量キャンペーン中の人形の数に( д )゜ ゜ってなったり
10/16Gvレポート+α_c0009992_2352994.jpg


これとか
10/16Gvレポート+α_c0009992_23523587.jpg


これとか

10/16Gvレポート+α_c0009992_23525637.jpg


これとか行ってみたり
気付いたらG狩りになってて楽しかったです(*´▽`)

で、その後二週ぶりのGv!Gv!!
えーっと確か…今回はB3の防衛でしたね!
砦あってもあんま関係ないから場所とか覚えてない罠が
キプさんが欠席のため、willクリの2Gにぎゅうぎゅう詰め込んで開始!

20:00
先週のログインゲームのせいかはたまた他の要因か、今回の動員数はいつもより20人減…くらいだったのかな
FPからも欠席者続出でちょっと寂しかったり
とか言ってるうちにDoD同盟さんが来ましたよ!
EmCあるので、各マスターがERへ行くのを最優先にして庭で防衛
開始2分後くらいには無事全員ERに呼び出されました、いやー便利便利
で、防衛モード
10/16Gvレポート+α_c0009992_23572052.jpg

DoD同盟さんが何度か突入してくるものの危なげもなく押しては返し
10/16Gvレポート+α_c0009992_23573982.jpg

あとスターさんがちらほら来てたのかな?
別のマップ封鎖してるとかナントカ言っていた気もするのですが…
…ログ消しちゃった(ノ▽`)アアン

20:25
無詠唱が決まりチョコチョコ防衛線が欠ける
タイミング見てwill、クリの順にEmCを使用、サクサク防衛線を立て直す
やーEmC便利だ~

20:41
とか言ってたら胸キュンにEmC使われましたよ、ええ、ERで
゚。・(ノ▽`)・゚。ヤアEmCベンリダネ

エンペ殴られだした為、聖域を出しにいくも
10/16Gvレポート+α_c0009992_2358148.jpg

そりゃまぁ阿修羅食らうよね
ベースに死に戻ったら、取り返しではなく転進するとのこと

で、B4
3マップ終わりに前衛集めて一回目突撃
蒸発というより袋にされましt

二回目の突撃は全員で
10/16Gvレポート+α_c0009992_2359214.jpg

勢いに任せれば結構食い込める防衛線だったので、エンペの側まで行けました
抜けた子追いかけて袋にするの好きなようだった為、5人くらい持ってたら次の突撃メンバー抜けやすくなるかなぁと耐えてみたり
10/16Gvレポート+α_c0009992_23583150.jpg

まぁこの段で
10/16Gvレポート+α_c0009992_23585027.jpg

結果は見てえましたが。

21:05
二回突撃して速攻転進(ノ▽`)

21:08
どこに移動するかと思ったらB2でした
無人ですぜ
人が居ないところで、戦うのは無理だね。はい防衛

21:29
10/16Gvレポート+α_c0009992_06696.jpg

鯖に防衛されました
復帰を試みるも…

10/16Gvレポート+α_c0009992_07522.jpg

(;´▽`)……

21:33
はい復帰
どうやら居ない間に派遣を出すことに決まった模様
え、私?
オ・ル・ス・バ・ン゚。・(ノ▽`)・゚。

21:49
10/16Gvレポート+α_c0009992_094663.jpg
willでB2破壊
このときERに居た人数、15人前後
どっかに攻められてたら速攻落とされてるよぅ・。゚(ノ□`)゚。・ガタガタ

22:00
Gv終了
うん、お疲れ様でした

>あいすさん
ああ、単語とか人名を平仮名とかアルファベットにバラして、順番ごっちゃにする遊びだよ~
まぁ浮気はしませんよ、浮気は
浮気したくなるような状態なら判れてしまった方がヨロシ
なーんてね(´▽`)…

>キョーイチさん
いらっさーい、リンク追加しておきますねっ(そのうちに)
リンク先が一緒??
やだなぁ、愛情表現ですよ(*ノノ)別名オモチャ友情



22:24
10/16Gvレポート+α_c0009992_0112328.jpg
神器出来ちゃったみたいよ
日曜夜とかそんな翌日仕事なのに・。゚(ノ▽`)゚。・

んまー出来る所までやってみましょう
1次クエストは前回dexプリで頑張ったので、今回はBSで
手順忘れてないうちだったのでサクサク進め…

23:12
1次クエスト出来ました!
前回は緑の触覚でしたが今回は…



10/16Gvレポート+α_c0009992_0125837.jpg
y=ー( ゚。゚)・∵.

23:50 スレイプニールの封印出現
10/16Gvレポート+α_c0009992_0135992.jpg
流石にこの時間に3次クエスト開始になるはず…ないか(ノ▽`)
翌日の仕事に支障出ると困るので今回はここでリタイア
と、言いつつ溜まり場に「3次には起きられますように」ってチャットを立て、コッソリ目覚ましもかけてみたり

05:07
まぁ夜中の3時とかに起きられるはずないってぇ゚。・(ノ▽`)・゚。
ログを見ると…
10/16Gvレポート+α_c0009992_0152781.jpg
…あれ3次クエスト終わってない
行ってみよう!
10/16Gvレポート+α_c0009992_0161727.jpg

着くと同時に3次クエスト終わったーy=ー( ゚д゚)・∵.
どうも、3次クエストとは縁が薄いようですorz

あ、もちろんこの後速攻で二度寝しましたよ

【おまけ】
10/16Gvレポート+α_c0009992_0185730.jpg
10/16Gvレポート+α_c0009992_0191498.jpg

兵どもが、夢のあと

>チャットに書き込みくれた人たちへ
ああうん、やっぱり無理なものは無理゚。・(ノ▽`)・゚。
次は翌日休みの日に神器できるといいね~
起こそうとしてくれてありがとうっ
そしてNPC読み込みできなかったとか・・・南無゚。・(ノ□`)・゚。
by evans13 | 2005-10-18 23:51 | 日記