おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

露店オンラインの合間にやってみたこと

接続時間の9割くらいafkな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
と、聞かれる事が多いです。大丈夫、まだ生きてる

まぁafkな割にネタがいい感じに出来てるので書いてみよーかと
もちろん時差があります
随時更新とかムリー(T□T)

さて、こんなものが出来たんですよ
c0009992_742542.jpg

使いたくなりますよね?ね??

勿論使ってきました
c0009992_7465588.jpg

330( д ) ゜ ゜
勿論LA無しです。実はIMもグロも掛かってなかったり
「与だめ300超えるなんて夢みたいだー」
とギルチャで言ったら
「殴るの好きですね^^;;;;;;;;」
「夢のスケールが小さいw」
とか散々返されましたがっ(TwT

と、ここであることに気付きました
以下本で殴るモーション。おかしな点を探してみましょう
c0009992_7513345.jpg通常時

c0009992_7521741.jpg両手を本に添えて

c0009992_7525536.jpg大きく振りかぶって・・・っ

c0009992_7532468.jpg殴る!

手の添え方が微妙なのは置いといて。
本とは言えど武器なんですよ
武器ってーのは相手により効率よくダメージ出すことに主体が置かれてるわけで
c0009992_7573355.jpg

普通、背で殴らんかい・・・?
殴りプリに喧嘩を売ってるんだろうか
それとも本なぞ所詮ネタと言いたいのか・・・!


まーネタですけどね=○)Д`)
寝落ちオンラインは本を愛用してるROプレーヤーを応援してます
【おまけ】
最近笑った一言「エロがっぱ」
c0009992_844156.jpg

c0009992_842646.jpg


>桃の人
 @5%切ったそうで。ラストスパート頑張って!
 発光式は露店閉じて見に行くよー
>しーかさん
 うん、実はアフロ発覚後溜まり場で露店開いたのよ
 っ「+4アフロと高木ブーセット」
 +4アンフロ、ドケビの卵、ドケビの角、・・・あと何か色々あったけど忘れt(ターン
>みゅるさん
 Gvで阿修羅は泣けるねー・・・私もMPXのとき5回食らったよ;
 一回耐えたけど!ケミだからってspケチるとはなめられ過ぎ(ノ□T)
 いや即退場させられるよかは良いんだけどね・・・orz
[PR]
by evans13 | 2005-01-13 08:13 | 日記