人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/16Gvレポート 一人反省会

えらい長いレポート書き終わった後に気付いて「もう後でイイヤ(ノ▽`)」ってなってたエバンスです、こんばんは
1日から2週間のタイムラグのあるブログですが今後ともよろしくお願いします

で、一人反省会
・今回Gvの出欠登録が十分機能してなかった+αの要因で、Gv直前参加組が結構居てPT再編成大変そうだった…
 ついでに昼のうちに確認していたPTとGv直前のPTが変わってて焦った゚。・(ノ▽`)・゚。
 PT公開後に変更する予定のある場合は≪暫定版≫とか書いといてくれると嬉しいかも
 そして変更があった場合は告知に書いておいといて貰えると幸せかも
・20:41の胸キュンのEmCについて、同盟の掲示板を見ると
 無詠唱WIZにより前衛半壊→残影モンクに抜けられる→
 残影モンクと交戦中にEmcされてロスト→そのモンクにEmcされた模様

 とのこと、なるほど…EmCかける前にカウントを必ずしているので、EmCをどうしても中止して欲しいときのキーワードとか決めておけば良かったかも
 ギルチャとかで報告~と言っても、実際一人で交戦とか聖域とかしていると文章打ってる余裕無いですしねぇ
・攻めでのEmCは、マスタの職とかステ次第で使い方の選択肢変わりますね
 高速回転も楽しいけど、胸キュンさんみたいに全員突撃のドサクサでマスタも一緒に入ってEmCも楽しそうだ(*´▽`)
・B4攻め、転進先に選んだ理由と撤退した理由はきっと総指揮にあるとは思うのだけど…
 もうちょっと楽しみたかったな(ノ▽`)
 まぁ砦確保第一にするなら、空家狙いが一番確実だしなぁ…
・派遣組の感想を聞くと、L5ちょっと荷が重かったみたいですね
 全員参加の本砦での戦闘ならともかく、派遣は明らかに2つ目の砦を目標としてるので、場所の選定はもちょっと頑張って欲しかったなぁ
・反省ではないけど、人が集まるとGvに求める物も多様化します
 例えばGvの場合は戦闘であったり、ADであったり、人との繋がりであったり
 何を最優先にその週の、あるいは同盟のGvを行うか決めることは、総指揮並びに同盟メンバーの最大の悩みどころであり楽しみだと思います

>キョーイチさん
リンク張っときましたぜー
意外に狭い縁も人との付き合いでの楽しみですのぅ(*´▽`)
ってかお姉さま!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>みゅるさん
だから愛情表現だってぇ(ノ▽`)
4回目の神器クエストは準備万端で挑んで睡魔に負けたorz
ちなみにモスコミュールは二番目に好きなカクテルですb

>ふぁるさん
めでたいのぅ(*´▽`)
結婚は人生のナントカって言うけど、乙女な私としては「好きな人と一緒に居られていいなぁ」と憧れてしまいます
相手に対しても色々責任を負うようになるので、生半可には出来ないものではあるけどのぅ
ちなみに文通はいくらなんでも古風過ぎだと思います(ノ▽`)平安人ですか

【おまけ】
某ケミフェチのブログより
10/16Gvレポート 一人反省会_c0009992_2192096.jpg
その挑戦受けとった

ちなみに1つ前の挑戦状はss撮り忘れましたorz
寝落ち検定ナントカ…だった気がするっ
by evans13 | 2005-10-20 21:02 | 日記