おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アインブロッグ+The Signクエスト

ミスドでメール打ってたら、知らないおじ様にポイントカード貰ったエバンスですこんばんは
おもむ器、可愛いですよね(*´▽`)おじ様ありがとう~
さて昨日は念願の大型パッチがようやく当たりましたね
クエストしつつ観光行ってきました!

飛行船
c0009992_1973465.jpg
c0009992_1975848.jpg

ジュノーとアインブロッグを往復してるのね
到着したらWPが出るとか凝ってるなぁ

アインブロッグ
c0009992_1983676.jpg

粉塵のイメージか、鉄サビ色の風が
街の道は細めで、今まであった街より少し入り組んでる感じ

炭鉱ダンジョン
狭いけど沸きはいいのかな
クマーのHITが結構高くて、避けられないと辛そう
あとは……
c0009992_2149111.jpgc0009992_21495480.jpg
きれ~(*´▽`)集めよっと
え、ジルタス仮面の材料?
そんなこと知りません

>族さん(アレ?
Σ/bmまでエモリストに!…がんばってみます・。゚(ノ□`)゚。・
ガラスはそんなに重要じゃないのかぁ、確かに魔法で一撃死ってことは無いしなぁ
メモメモ、ありがとうございます~(*´▽`)色々試してみよう
エフェクトONにしていても、BMGとエフェクト音を切っていれば実は意外に動けます!
エフェクト切って/skipも使って前回のGv鯖缶祭りだったんですが…いけるかな、いけるかな・。゚(ノ□`)゚。・

>幸せさん
いらっしゃいませー(*´▽`)
あら、出来た武器間違えてました; ごめんなさい~
/blacksmithも実装されて、製造さんはレベル上げと作成のし甲斐が出ますのぅ
ささやかながら応援しております、支援の必要なときは呼んでくださいな~(*´▽`)
製造市、是非のぞかせていただきますね☆

【自分メモThe Signクエスト】
ネタバレあるのでクエストまだの方は見ない方が良いかも?



1、プロンテラ、①の場所の張り紙を見る
c0009992_19112032.jpgc0009992_19114880.jpg
c0009992_19142966.jpg

この張り紙を出した人物に会いに行くことに
2、プロンテラ、②の建物内のメッツに会う
c0009992_19204152.jpg何でもモロクのアーリアと言う人に会って来いとのこと
c0009992_1915270.jpg
3、プロンテラ、②の建物内のハデスと会話
c0009992_19235376.jpgすぐにモロクには行かず、執事に質問を3つしていく
(全部選ぶ必要は無いのかも?)
c0009992_19233578.jpg
4、プロンテラ、②の建物内のイルシと会話
c0009992_19252150.jpgこれは質問1つで良いよね?
c0009992_19253325.jpg
5、モロク、③の建物内のアーリアと会話
c0009992_19292456.jpgc0009992_19294188.jpg
アイテムを集めて来い、との事だったので事前に集めておいた物をポチポチ渡す
順番は私はこんな感じでした(人によって違うのかな?)
c0009992_19314812.jpg

①綿毛100
②毒キノコの胞子50
③サソリの尻尾30
④くさった包帯20
⑤子悪魔の角15
⑥サンゴ10
ちなみにこのアイテム、持って来いと言われる前に持ってると没収されるので、倉庫往復か、順番来てないアイテムは床に転がして置くのが良いかも
あるいは誰かにアイテム預かってもらって、順番に渡してもらうのも手
で、渡し終わったら横の人に話し掛けれーと言われたので

6、モロク、③の建物内のガーナと会話
c0009992_19335241.jpg

いくつか質問をするから、あなたならどうするか答えてね~、とのこと
無人島にたった一人で流れ着きました。一番最初に何をしますか?
とりあえず記念写真を…水を探す

大きい建物が急に崩れて、とても狭い場所に閉じ込められてしまいました。
そんな時、なにをしますか?

脱出する前に寝落ち外に出る方法を探す

c0009992_19364317.jpg

さぁ、どうします?

ああ、良くある!じっとしている
あなたは、外と連絡が取れない状況で、ある館に仲間と閉じ込められてしまいました。
そんな中、殺人事件が!どうしますか?

きっと殺されたの私だy=ー( ゚∀゚)・∵.自ら事件を解決する

一週間後に、世界が滅亡するとします。それまでの一週間、何をしますか?
ナイショ残った時間で世界を探検する

何この溜め込んでるバトンを彷彿と思い出させる質問
で、答え終わったらまたアーリアと話してね、と言われ

7、モロク、③の建物内のアーリアと会話
c0009992_19445572.jpg
c0009992_19443290.jpg

スタージュエルのかけらゲット
今度はフェイのダイウに会って来いとのこと

8、フェイヨン、④の建物内のダイウと会話
c0009992_055172.jpgc0009992_1952512.jpg
スタージュエルのかけらを見せると…

お前、それがなんだか知っているのか?
→はい、知っています

では、それは何だ?
→……とても良い物です

テキトー言うんじゃなーいと怒るものの、教えたがりなのか解説を始めるダイウ君
要は新しい力を秘めたカケラに相応しい人物を、仲間が世界中に散って探しているということ
ダイウ君もその一人らしい

(で、メッツから紹介された人を)試すことにしたのさ。
→よろしくお願いします!

さて、質問開始
友達はいるか?一緒によくパーティーを組んだりする友達だ。
→はい

(最近ある人物がmob引き連れて色々な所に出没することについて)お前はどう思う?
→我慢できません!

(Gvのエンペリウムが美女の形だったら)お前はどうする!!
葉っぱの形に作り直そうよ壊す

(狩り中に敵対ギルドの中心人物に助けを求められた)さぁ、お前はどうする?
→手伝う

今の生活、楽しいか?
BOTが居なくなれば幸せかも
鯖が軽くなったらもっと幸せかも

はい

c0009992_19581443.jpg
c0009992_1958334.jpg
スタージュエルのかけらゲット
今度はアルデバランのヨルニムに会って来いとのこと

今日はここまで
[PR]
by evans13 | 2005-10-26 19:18 | 日記