おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況報告

c0009992_1554183.jpg

EmCで宝部屋に不法侵入お邪魔したり
c0009992_1563316.jpg
ゲフェニアに行ったりしてます

で、今日は初めて(だっけ?)ゲフェニアペアしてたんですが、丁度荷物持てなくなって溜まり場に戻るとギルメンから
「黒蛇放置されてるんだけど誰かこなーい?」
と言われまして…
行ってきました!

4Fまでの所要時間:約7分
黒蛇見つけてから倒すまでの時間:15秒

なんじゃそりゃ゚。・(ノ▽`)・゚。
c0009992_204030.jpg
で、こんなのがポロッと落ちまして。
1、売り払う
2、使う
3、着服

満場一致で3は却下されました。ソリャソーダ
結局2になりまして、黒蛇15秒で沈めたPTのままアリス探しの旅に出ることに!

騎士団2
確かここ居たよねぇ、とウロウロ
c0009992_26114.jpg

嵐のような勢いでウロウロ




……

………30分経過
見つかりませんでした

y=ー( ゚д゚)・∵.

城2
往生際悪く希望を捨てずに今度はお城へ
きっとメイドさんは今日も広間を掃除しているに違いない
ということでウロウロ
c0009992_271524.jpg
相変わらず火力過多なPTでした。
ってかFPで動くとかなりの確率でwizが居ないのはもう仕様ですか(ノ▽`)


と…、
c0009992_282559.jpg



いたーーーーー!

アリス見つける所要時間:42分

探すと居ないのね゚。・(ノ▽`)・゚。
c0009992_295421.jpg
さあテイムタイム
アイテムを使うのは…

え、!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
取れなくても泣かないでね…!

…カチカチッ

……えいっ
c0009992_2121382.jpg


( д )゜ ゜



なんかとれた。
早速プロに戻って記念ss
c0009992_216660.jpg
かわいいのぅ(*´▽`)

ついでに某クラウンの(*ノノ)アアンな発言も付けときますね
c0009992_217228.jpg
寝落ちオンラインはテイムに挑む人を応援しています

…ってかこのアリスで私のテイム運は尽きた気がする…・。゚(ノ□`)゚。・


>ことりん
そう、限定イベントだったんです!
あんまり有り難味無いけど(ノ▽`)
気が向いたらつけてみてくださいね!w

【おまけ】
vsサングラス、途中経過
思ったよりもサクサク進んでます
c0009992_2213399.jpg
2人目:みのつく人
「目からビームが出そうだ」
あるある!

…ナイヨ!!
c0009992_228548.jpg
3人目:FPに常駐で来てたクリのおねーさん
「はい?」
そのまま進呈!
c0009992_2291430.jpg
4人目:おろさん
「廃っぽくみえるw」
アナタ廃の方じゃなかったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
5人目:一緒にいたお嬢さん
「はじめまして!」
(ごめん実はニブル(Signクエスト)で一回会ってる(ノ▽`)
c0009992_2293856.jpg
6人目:アル君
「先刻もお城で配ってたね」
うん、実はそれで重量オーバーしたんだ
7人目:3zの子
「暴走族みたいだ」
免許取り消しにならない程度にね
c0009992_2303847.jpg
8人目:岬ちゃん
「拉致します」
拉致されました。詳しくはまたレポート書きますっ
c0009992_323799.jpg
9人目:うぃっちさん
「うさみみもってきてぇ」
ペッタンカッコン
c0009992_2315497.jpg
10人目:やめたらくるまの子
「新手のバトンですかこれ」
うん!
c0009992_2323351.jpg
11人目:通りすがりのBSさん
「s3グラスとsサングラスって発音一緒だよね」
ガタガタ…寒いよぅ(ノ▽`)
c0009992_2325468.jpg
12人目:おにーさん
「ぇー」
ホントは嬉しいくせに!(*ノノ)
c0009992_2331612.jpg
13人目:岬ちゃんのお友達(通りすがり)
「よぉ兄ちゃん」
「金だしな」
( д )゜ ゜

c0009992_2333644.jpg
14人目:あいすさん
「クエスト受け取り時間寝過ごしましたよ」
寝落ち仲間みーっけ(*´▽`)人(´▽`*)

ってな感じで残すところあと13名、早くも折り返してます
27人目には何かおまけでもつけようかなぁ…うーむ…

Gvレポ、クエストレポ、バトンはまた今度…っ
[PR]
by evans13 | 2005-11-08 01:56 | 日記