おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/4Gvレポート

の、前に
c0009992_2029064.jpg突然ですがソードブレイカー作ってきました
ハイプリ装備できませんがドンマイ
必要な材料は
・黄金:10個
・鋼鉄:50個
・エンペリウム:50個
・黒雲母:30個
材料用意したよ~、作って作って~と持って行くと…
c0009992_2029427.jpg
重量100%ではダメでした
サングラスとか星屑とかが…っ(ノ▽`)

仕方ないので、かさばる装備品を別キャラに持たせてリトライ!
はじめっからそうすれば狩りに行けたじゃないか
重量80%ちょいにしたら次に進めました
c0009992_20311621.jpg
次は厄落とし…ということでクイズらしいです
Mobについて答えればいいのね~(*´▽`)
c0009992_20314378.jpg


(*´▽`)………?
判るかっ゚。・(ノ▽`)・゚。
結局全部ジルタスと答えておきました
ちなみに答えは1問目から順に…
c0009992_2032456.jpg

良かった(ノ▽`)

c0009992_2033339.jpg

そして…

c0009992_20331873.jpg


完成

某ギルドのマスターが、答え合ってたにも関わらず材料持って行かれたのは、また別のお話
*ここで裏技(?)(反転でどうぞっ)
解けるかどうかは運次第に思われるクイズですが、
最後の回答発表で(上から5番目のss)自分の答えが入っていなかった場合に
その窓を消さない状態でALT+F4でROを強制終了すると、
再接続して話し掛けたときにクイズを答えなおすことが出来ます(材料消費なし、確認済み)

まだ作ってない方もこれで安心??

----------------------ここまで自分メモ---------------------

さて12/4Gvレポートです
今回はV1とV3放棄してのV4攻め、城主はRC同盟さん
私はFP所属の2PT配属、今週も斬り込み隊がんばります

19:52
c0009992_20403411.jpg
V4前に移動





もっさり
…久々(?)に音同盟さんと攻め被り(ノ▽`)
今回は共闘もスタダも無しにしましょうとお達しが

20:00
あったんですが、どっちの同盟もスタダしなさげ…もう行っちゃえ(ノ▽`)
と、なってたところでEmC発動、3MAP終わりに呼び出される
慌てて封鎖モードに
c0009992_20415851.jpg
20:04
c0009992_20425318.jpg
ある程度落ち着いたら前衛から突入
それと入れ替わりに封鎖モードが解けて、3MAP終わりは音同盟さんが封鎖
死に戻りの復帰できるかな?と思っていると…
20:08
c0009992_20432769.jpg
ナイスEmC
そのまま一気に破壊の指示が
制圧じゃないので私は塩祭り(*ノノ)ちょっと楽しい
c0009992_20434784.jpg
間を置かずにアナウンス
さーて防衛モード、急ごう!
c0009992_20441330.jpg

前衛纏まって来るとちょっと怖いなぁ
(ちなみにこの段で、もともとの城主RC同盟さんは撤退済み)
ロキが2組とも落ちたり、無詠唱が決まってハラハラしたものの

21:08
音同盟撤退の報告
21:15
派遣偵察開始
25分には全砦の報告お願いね~(*´▽`)と送り出す

21:19
魔一族さん来訪、2MAPに集結中らしい
らしい…?
来ないし派遣行こうか(ノ▽`)

21:34
派遣開始、行き先はB5
FPは城主だからクリとうさあこさんで行ってらっしゃーい
お留守番(*´▽`)

22:00
Gv終了、お疲れ様っ
B5はどんどん重くなって競り負け
次回は派遣成功すると良いねぇ(*´▽`)
とりあえず……
c0009992_204976.jpg

ごんた君、寝るな(#´▽`)
【一人反省会】
・ロキの上にもちょっと前衛欲しかったなぁ
・ガーディアンの誘導お疲れ様…っ、これからも頑張って…!
・聖体より先にSWとればよかった…orz キリエで追いつかない部分が防衛だと目立つ~;
・派遣偵察の指示とか、スムーズに行って良かった
 欲を言うなら偵察メンバーによって派遣可能かの判断基準が違うの、何とかならないかなぁ?

>みゅるさん
バトン期待してます、なーに2ヶ月くらいなら余裕で待てますよ…!
そしてリンクミス了解…前にも誰かのミスったんだよねぇ…
直しておきました!(ノ▽`)アリガトー

>あいすさん
誉められているのか、貶されているのか
誕生石とHN(?)以外一致してないっ(ノ▽`)あ、私3月生まれです
とりあえずこの子は…メイド喫茶のメイドさんか何かですか…?

>ごんた君
残念、161cmですっ
もしかしたら縮んで160cmかもだけど
他の数字は秘密ということで…っ

【おまけ】
vsサングラス2周目 経過報告3



予告どおり、ネンカラス襲撃してきました
シェリン㌧とか足枷の人は居なかったのですが、また行ったときに居れば問題ないよね?
c0009992_2141561.jpg
16人目:みっちーエージェントみつ○
「エージェントみつ○とおよびくだs(眠いらしい」
了解!(*ノノ)あ、でも一部隠しておくね!
c0009992_2152239.jpg
17人目:寡黙な人
「・・・」
ごめんなさい発言ss撮ろうと狙ってたら名前のメモ忘れてました(ノ▽`)
ちなみにドレスは新婚の思い出らしいですよ!
c0009992_2155145.jpg
18人目:姫
「ありがとう!!?」
何で疑問形!??
c0009992_2162042.jpg
19人目:N様
「俺には(ry」
惚気ないでぇぇ(ノ▽`)
c0009992_2164096.jpg
20人目:南さん
今夜の俺は危険だ
( д )゜ ゜
確かにその組合せは危険だと思います
c0009992_2171098.jpg
21人目:ふぉるてさん
「ありり(*ノノ)」
どういたしまして(*ノノ)タキシードとちょー合ってる
c0009992_2173478.jpg
22人目:ブルーさん(地味にお久しぶりですっ)
「キター」
この流れで来なかったら虐めかと…っ!
c0009992_2181489.jpg
23人目:水華さん
「/ショック」
滑り込みで渡せてよかった…っ
c0009992_2183130.jpg
そして記念撮影
貰ってくれたネンカラスの皆さんありがとぉぉぉぉっ
呼び方判んなくて名前テキトーにしちっゃてごめんなさい
また別の人が居そうな時間帯に襲撃しますね(*ノノ)

--------------------そういえば---------------------
c0009992_2192377.jpg

星屑、地味に増殖してるので配布人数増えそうです…
[PR]
by evans13 | 2005-12-07 20:37 | 日記