人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒バトン

バトン溜め込み脱却週間のエバンスですこんばんは
これ答えたらあと2本~と浮かれていたら、3zの子からぶん投げられてました
さーん歩進んっで、2歩さーがるっ♪

めげずに頑張りましょう

-------------お酒バトン-------------
10/24にキョーイチさんから回されました
まだ2ヶ月経ってないので消費期限的にはセーフです
味の保証は出来ませんが…っ

1:酔うと基本的にどうなりますか
2パターンあるかな
1つ目は…お馴染み寝落ち(ノ▽`)
リラックスしてたり安心してたりするとこの傾向強いなぁ…
あとはもうクタクタに疲れてたりしても寝ちゃうけどorz
2つ目は……酔わない、酔えない
いや、体はそれなりに酔ってるのだけど意識はハッキリしているパターン
正直楽しくない飲み会でなる可能性が高い(ノ▽`)上司との飲み会とか…
だから職場では強い子という風に見られてるみたい
……いい迷惑かも・゜・(ノ▽`)・゜・

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
学生時代に研究室の教授、助教授、先輩、研究生と飲みに行ったときかな


…自主規制で…お願いしますっ


自分の限度と相談しながら飲みましょうo(-"-)o

3:その時はどの位飲みましたか?
確か一次会がおでん屋で、ビールをジョッキ3杯、日本酒を徳利4本だから…6合くらい
しかも日本酒は熱燗と冷のコンボorz
二次会がデイスコバーでカクテル3杯と教授に付き合って踊るとかいう地獄
三次会が居酒屋で日本酒一合くらい
……以上を5時間掛けてしました
そりゃーふらふらになるわな(ノ▽`)

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
あ、二日酔いはしたことないです(*´▽`)

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
寝落ちしてごめんなさい・゜・(ノ▽`)・゜・起きたいとは思ってるんだけど…!
今度は飲み会で寝ないよ!!

------------------パート2♪------------------

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
中はビール缶が4本、瓶が2本、ワインが1瓶
………
私あんまり飲む方じゃないですよっ(ノ▽`)ほとんど親のだってぇ

Q2:好きな銘柄は?
カクテルだとモスコミュール針葉樹林
針葉樹林は好きなカクテルバーのオリジナルなのですが、抹茶風味でとても飲みやすいです
オススメ~(*´▽`)あ、これは銘柄じゃないかも?
日本酒だと手取川、さっぱりした辛口で、日本酒多少苦手でも大丈夫。冷がイイネ
他には幻の瀧加賀鳶山田錦かなぁ
ワインはMadonnaのアウスレーゼ(白)がスキ
ちょー甘いので好き嫌い分かれるけど…w

Q3:最近最後に飲んだお店は?
日航ホテル最上階でコース料理と一緒にワインいただいてました
思えばこれでワイン熱が再燃したんだよなぁ…w
すっごい幸せに酔ってました(*ノノ)まー勤め先の飲み会だったんですが
次は素敵な人と行きたいなぁ… はいはい妄想乙

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
よく飲むのは
・Carlo Rossi(赤ワイン・スッキリ・安価)(白もあります)
・立山/水色ラベル(日本酒・スッキリやや辛口)
・カシスオレンジ(自作・割合テキトー甘口)
・モスコミュール(飲み屋に行ったらまず頼みます)
・Blue Moon(カクテル・飲んでみたい…)

Q5、バトンのジョッキを渡す人
のまのまうぇーい
飲酒ギルド、FPの子に回しましょうか
3zの子/酔った君を見てみたい
桃ママ/飲み友(ぇ
ごんた君/いつも酔ってる貴方へ
お酒飲めない子/しかしあえて聞いてみたい
根性貧乏/バトン2連投、酔った貴方を見てみたい・パート2♪

>星屑の人
3つくらい毎回ポロポロ落としていってますよね…
その情熱を別のものに…っ
あ、禁煙おめでとうございます、車はまだですか?(*´▽`)

>ヴォイちゃん
お、3月ナカーマ(*´▽`)人(´▽`*)誕生石はアクアマリンだのぅ
宝石言葉は沈着、聡明、勇敢
ちなみにアクアマリンは「夜の宝石の女王」と言われる事もあるらしいですよ
陽の光より、夜の照明の下のほうが栄えるからとか
…一瞬寝落ちの石かと思ってしまったのは秘密

【おまけ】
vsサングラス2周目 経過報告4



「とっもだっち100人でっきるっかなっ♪」という勢いになってますサングラスばら撒き大会
話したこと無い方でも憐れと思ったら是非お越しください…っ
サングラスセット、常時3つ持ち歩いてますので…っ・。゚(ノ□`)゚。・

お酒バトン_c0009992_1585022.jpg
24人目:プリンセス改めプリンス
「これでいいのか」
深酒サングラスと命名
お酒バトン_c0009992_1592130.jpg
25人目:溜まり場に本ばら撒きに来たステキセージさん
「これが超欲しかったんですよ・・」
なんて奇特な…、そして本ありがとうございますっ(*ノノ)
お酒バトン_c0009992_1593746.jpg
26人目:トーヤさん(実は2回目)
露店徘徊してると「☆ください」と言われたのでセットで押付け進呈
「かわいぃ御影が やさぐれてしまったようだ」
さいきんの「かわいい」ってのは、こういうキャラなのか…
お酒バトン_c0009992_20233.jpg
27人目:戦さん
「ロザリー50個もってっていいですか?」
ちょっ゚。・(ノ▽`)・゚。もういいって!
お酒バトン_c0009992_201555.jpg
28人目:ぐるとにさん
「なんだろうこれw みかんのかわ?」
ああ、あるある!w
どっちかってーとクッキーに見えるかなぁ…(*´▽`)
お酒バトン_c0009992_205589.jpg
29人目:ヴォイちゃん
「(*ノωノ)きたわー」
待ってたのか…えーいカワイイやつめっ

---------------ところで---------------
お酒バトン_c0009992_211371.jpg
私に物を配らせるの…流行ってるんですか…?

「これ」が何なのかは次回公開っ
by evans13 | 2005-12-09 21:08 | バトン